※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこまろ
子育て・グッズ

子供が10ヶ月で抱っこ紐を使うため、ヒールの靴を履くことに悩んでいます。皆さんはヒールの靴を履かれていますか?

子供が生まれてからずっとスニーカーを履いていましたが、暖かくなってきてサンダルを履きたい欲がムクムクと…🤩子供はまだ10ヶ月なのでまだまだ抱っこ紐のお世話になるので悩むところなのですが💦
チャンキーヒールやウエッジソール等だったら大丈夫かな?なんて思っています。
皆さんはヒールのある靴を履かれたりしてますか?

コメント

m

ヒール好きで結構履いてます(^^)
さすがにピンヒールはコケると危ないので無理ですが😂
チャンキーヒールもウェッジも履きますが行く場所によりますね🤔

nana

私も夏になるので、低めのヒール履かないなぁと、、(*´꒳`*)色々見てますが、まだ良いのに出会ってないです( ´^` )

ヒール履きますよ!5センチまでのヒールなら安定感もあるしこれる心配はないです😊
サンダルも太めのヒールなら全然履きます💓

ミア

ほとんど履いてません😣毎日スニーカーで、サンダルもスポサン選んじゃいます(笑)
何も気にせずオシャレしたいですよね😅