※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとそら
妊娠・出産

妊娠9週目でおりものが多く、尿もれした可能性があります。妊娠初期によくある症状ですか?

9周目の妊婦です。
妊娠がわかってからおりものが多く、常におりものシートをつけています。
さきほど1時間ほどおりものシートをつけ忘れていたら、尿もれをしたのではと思うほどびっしょりショーツが濡れていました。なんかニオイも独特で…
こうゆうことって妊娠初期にあることでしょうか。

コメント

めーい

あるみたいです!
わたしも気になって、昨日の受診の際に聞きましたが
そーゆーもんだよーと言われました😅
衛生的に考えるとこまめに取り替えたり大変ですが仕方なさそうですね💦

• はるとそら

はるとそら

コメントありがとうございます!
    あることなんですね!少しほっとしましたm(_ _)m
    いろいろと大変な時期ですが、お互い安定期にむけて頑張りましょうね😂

• 4月22日
ライオン丸

私は、かぶれるのも避けたいし、おりものが付いたままも気持ち悪いので1日3、4回変えてます。びっしょりシートに毎回つきます。

• はるとそら

はるとそら

コメントありがとうございます!
    おりもの不快ですよね😣
    なんかかぶれてるのか少しかゆみもあって…感染症も気になるので次の検診で聞いてみようと思います。

• 4月22日