※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

今日仲の良い友達が子どもに会いに13時半に遊びにきました。何時までい…

今日仲の良い友達が子どもに会いに13時半に遊びにきました。何時までいるとは決まってませんでしたが、旦那の帰りが遅いからゆっくりできることとなり、結局7時になり、夕食も食べてく?って感じになりました。
夕食の準備ができてませんでしたので、簡単ではありますが、チャーハンを作りました。
そのことを旦那に話したら、もっと良いの出せなかったのと言われました。
チャーハンは確かに簡単で豪華なものではないですが、失礼というか、だめなんでしょうか(>_<)

コメント

だいちゃん

急に決まって、作ったものを出しただけで良いと思いますよ😊✨
私なら出前とるー?ってなると思います😅

• さな

さな

出前も考えたのですが、8時には帰るって感じで、出前には時間かかるし、何も出さないのもなって感じで。

• 4月21日
  • だいちゃん

だいちゃん

いや、なのですごいなと思いますって意味のコメントでした💦

• 4月21日
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

全然いいと思います\(^o^)/
作って出しただけでも素敵です(o^^o)♪