※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
お出かけ

神戸市内で美味しいハンバーガーのお店あったら教えて下さい!もしあるな…

神戸市内で美味しいハンバーガーのお店あったら教えて下さい!
もしあるならば神戸ビーフを使ったバーガー教えて欲しいです!

あとお土産はここで買った方がいいよとかあったら教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

めちゃん

少し中心部から逸れますが摂津本山駅にKOBE GAVLYというお店があって、神戸牛のハンバーガーが食べれます😊(最後に行ったのが昨年なので多分あると思うのですが…)

中心部だと、少しハンバーガーっぽくはないのですが元町の中華街に吉祥吉というお店があり、神戸牛のステーキバーガー(お肉がハンバーグではなくステーキです)が食べ歩きになりますがあります😊

• あーみー

あーみー

美味しそうですね!😋
    行きたいけどちょっと遠いですね😭

中華街にあったかもしれません!😲
    今日は街歩きの予定なので旦那と相談して決めて見ます💓
    ありがとうございます!

• 4月22日
.mam

生田神社から西側に少し行ったところにワントという神戸ビーフのハンバーガー屋さんがあります✨
バンズ、ベーコン、調味料などすべて無添加でおいしいです⤴️

• あーみー

あーみー

ワント、ググりました💓
    良さそうですね🤤🤤💓

無添加だから安心して子供にも少しあげれそうですね😲!

ありがとうございます!

• 4月22日
  • .mam

.mam

天気良くてよかったですね✨
    どこに行かれるか分からないので、もしかしたらちょっと離れてるかもしれませんが💦
    お土産は、もしumieに行かれる予定があればたくさんあります😊
    あとは、三宮からポートライナーに乗って20分くらいで神戸空港なので、そこにもたくさんありますよ🎵
    あとは、そごうにも神戸土産のお店があります!
    トゥーストゥースは神戸にしかないし、パッケージも神戸っぽいのでオススメです。
    あとは魔法のプリンですかね💨

楽しんでください💓

• 4月22日