※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

さいたま市宮原駅周辺で子どもの予防接種のできる良い病院などありますか?

さいたま市宮原駅周辺で子どもの予防接種のできる良い病院などありますか?

コメント

北区は小児科があんまりないですからね・・・。
普通の内科やクリニックならやってくれると思いますよ。
宮原駅周辺は病院はないですね。
心療内科や産婦人科、眼科や歯科、皮膚科しかないですよ。

• もも

もも

一応、市から送られてきたリストがあって割と近いのが有隣医院という病院だったんですけど、あまり情報がなくて他のところにしようか迷ってます😂

• 4月21日

退会ユーザー

なるほど。
    北区は広いけど何かと病院関係には不便と言ったら不便ですからね( 苦笑 )

• 4月21日
のあ

宮原キッズクリニックは、どうですか?
私、上尾に住んでますが宮原キッズクリニック行きつけの小児科です!
待ち時間もそんなに長くならないし、診察もスムーズですよ!予防接種も、予約して毎回ここでやってもらってます😌🙌🏻

• もも

もも

待ち時間そんなに長くないのいいですね〜!キッズクリニックも近いので今度予約して行ってみます⠒̫⃝♡

• 4月21日
ぽこ

私も宮原キッズクリニックですが、予防接種と乳児健診のみの曜日があるので、聞いてその曜日に予約するのがオススメです(^o^)♪
一般診療の日でも、予防接種専用の待合室もあります☺

• もも

もも

予防接種専用の待合室って凄いですね!そういうの安心します!
    今度ぜひ行ってみますね (* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月21日
らびママ

宮原近辺だと、花の丘キッズか石川キッズクリニックがまわりのママたちでは人気ですねー!うちは石川キッズクリニックにお世話になってます!

• もも

もも

ママさんたちで人気だと安心しますね〜!調べて見ますね ‎|•'-'•)و✧

• 4月23日
バニ山🐰

宮原近辺、駅から離れてもよければ、小杉ファミリークリニックを掛かり付けにしてます🙂
最近リニューアルもしましたし、予約をスマホでもとれるようになり便利になりました。予防接種&健診の時間と、外来の時間が分かれてるので感染症も心配なしです。(別室もあります!)
私が子供の頃からあり、今は二代目のおじいちゃん先生と息子さんがやってるみたいですよ!
絶対手を抜かない親切で丁寧な先生です✨
待ち時間も殆んど無いです🍀
設備はむかーしから使ってるものもあります。

• バニ山🐰

バニ山🐰

ちなみに、ファミリークリニックになったので、ママもパパも診てもらえますよ。私も風疹の予防接種してもらいました🍀

• 4月23日
  • もも

もも

今羽のとこですね〜!ファミリークリニックだと一緒に診てもらえるので便利ですね✨
    今の時期、風疹麻疹怖いですよね(;_;)

• 4月23日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

そうですー✨
    訂正です。二代目ではなく、四代目でした😮
    怖いですよね(T-T)わたし、風疹は予防接種してもらったんですが、ましんはしてなくて😭😭
    息子も予防接種までまだすこしあるから、お出かけも神経質になっちゃいますよね!

• 4月23日