※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
妊娠・出産

22週の初産でピタッとした服を着るとお腹が出てきて困っています。妊婦帯ベルトをしているけど、普段からしている人はいますか?肉体労働の方は何ヶ月まで仕事していましたか?

いつもお世話になっております😊
22週の初産ですがピタッとした服を着るとぽこっとお腹が出てきました😳
仕事が7、8キロ歩く仕事なのですでに妊婦帯ベルトをして仕事しています💪
休みの日はそのへんお散歩するくらいなので腹巻きだけなのですがみなさんは普段から妊婦帯ベルトはしてるのですか?😳
あと肉体労働の方は何ヶ月まで仕事していましたか?どちらかでも答えてもらえると嬉しいです😊

コメント

HIKARI

ちょうど安定期の頃夏だったので暑くて腹巻してませんでした(笑)あと、保育士してて、9ヶ月半から産休の予定が、仕事で無理をしてしまい切迫早産になったので9ヶ月から休みをもらいました😭💦

• えぬ。

えぬ。

最近暑くてわたしも妊婦帯ベルトしてるところがとてつもなく暑いです😂
    肉体労働は無理しちゃダメなのですね😭ありがとうございます😊

• 4月21日

私も12キロは毎日軽く歩く仕事をしていて、すぐ妊娠4ヶ月頃に事務所に変えてもらいました😂
普段からベルトしています!

• えぬ。

えぬ。

ケースバイケースでわたしもそれくらい歩く日があるので内勤にする?と言われても稼げるから今のままがよくて😭
    普段からしてるのですね😊ありがとうございます😊

• 4月21日
おはな

腹帯一人目の時はしていましたが、二人目は1度もしていません😄💦
一人目の時は産休ギリギリの33週頃まで営業職で車の運転、荷物の運搬、外回りしていました😥二人目は切迫で16週から内勤に異動しました💧

• えぬ。

えぬ。

切迫って結構ある事なんですね😭なんだかママリを見てると多いなーと思って😭
    無理は禁物ですね、、ありがとうございます😊

• 4月21日
おはな

私も一人目の時はかなり順調だったので、油断していました💧入院にもなってしまって😥お仕事していて張りを感じたり、少しでも様子がおかしいなと思ったら早めに病院に言って相談をするといいと思います💡