※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
妊活

妊活中で疲れている女性が、休んで気持ちをリセットすることも大切だと相談しています。

妊活中なんですが…、
病院に通うこと、タイミングをとること
タイミングを考えること…
なんか急に疲れちゃいました😣😣

少し体を休めて、妊活お休みするのも
ありですよね?
義務的になってしまってて
なんか中途半端な気持ちで妊活
してる気がしてます。
気持ちのリセットも大事ですよね🍀

コメント

アリだと思いますよ😌

夫婦で楽しい時間を過ごすの大事ですよ😊
そしたら、あら?出来た!なんて事もあるかもしれませんよ。

私の周りや私自身もそうですが、一旦、治療やめようかなーってノンビリしてたら授かりました。

なので一旦おやすみもアリだと思いますよ

だいふく

全然ありですよ!
じゃないと何のために頑張ってるかわからなくなっちゃいますから。

私はもう子供は一生諦めたと不妊治療を終わると先生に言おうとした時に妊娠しました。

ありだと思います🤗
疲れちゃったら休憩することも妊活だと思います😌💕

さくらもち

毎月考えてたら疲れちゃいますよね(>_<)
私も最近必死になって妊活するのやめようと思いました。
たまには休憩して気持ちをリラックスさせてあげた方がいいですよ😊
私気持ちがリラックスしすぎて来月友達と台湾に旅行行こうと考えてます笑

にき

良いと思います!
私も義務的になっちゃってるのが嫌になって妊活から離れました。
好きなことやって、赤ちゃん来たいときに来ればいーよーっていう気持ちになった時に、来てくれました😉

凌

いいと思いますよ(*^_^*)
私も疲れきって不妊治療やめました。
ストレスフリーで自由に旦那さんと楽しく出掛けることばかりしてました。
そしたら次の月に妊娠してビックリしました。
義務的になってると辛いですよね。旦那さんとの関係もギクシャクしちゃったこともあります(;_;)

ずっと走ってると息が切れて疲れますよね、たまに歩いて休憩するのもいいと思いますよ( ᵕᴗᵕ )