※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
妊娠・出産

埼玉県の産み分け相談病院を探しています。オススメの病院や経験者の情報をお持ちですか?

埼玉県の病院で産み分けの相談実施をしてる病院を探したところ
https://ubugoeparty.jp/hospital/saitama/
出てきました!
どこかオススメの病院や、実際に産み分けされたことある方いらっしゃいますか???

コメント

うさみ

産み分け二回とも成功しました!!やはり排卵検査薬でタイミングを計ることがいいと思います😆がんばってください!

• うさみ

うさみ

今の排卵検査薬はとても細かくて性能がいいので分かりやすいです!個人差があるかもですが産み分けする前に何ヶ月も試して自分の排卵の状態を知ることが大事です!

• 4月21日
  • ⭐️

⭐️

横入りすみません😓
    排卵検査薬は、どちらの使ってましたか❓
    今まで、海外製、日本製色々使用しましたが女の子続いていて、四姉妹です😊
    男の子希望なんですが、どの検査薬でどのタイミングが一番いいですか⁉️
    強陽性→陰性が排卵日ですよね❓(o^^o)

• 4月22日
  • うさみ

うさみ

こんにちは😃四姉妹なんですね♡私姉妹欲しいんです😆
    排卵検査薬は名前がはっきり分からないのですがドゥーテストというもので三本線のです!!男の子は強陽性のその日のタイミングでした!!
    個人差があるのかもですが少しでも参考になれば嬉しいです😃

• 4月22日
  • うさみ

うさみ

すみません!!名前全く違ってました!!排卵検査薬これです!!

• 4月22日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😆✨
    ハイテスターHと似てますね😊
    3本線くっきりの時にタイミングですか⁉️
    朝、3本→夜タイミングとかですか⁉️
    詳しく教えて欲しいです😍
    ラビットさんは、1人目から男の子希望だったんですか❓(o^^o)

• 4月22日
  • ぐぐ

ぐぐ

そうなんですね!二回成功はすごいですね❣️病院とかには通わずに市販で売ってる排卵検査薬で産み分け成功しましたか?😋

• 4月22日
  • うさみ

うさみ

遅くなりすみません!!私は一人目は性別は気にしてませんでした!でもくっきり三本線が夕方出た日に一回のタイミングで授かりました!それで男の子でした😆二人目は女の子が良かったので同じ排卵検査薬で排卵3日前の行為で女の子でした!なので私の場合は産み分けの理論に当てはまっているんです!!病院には行かずに市販の排卵検査薬です!!

• 4月22日
  • ⭐️

⭐️

次は、P-CHCK試してみようかな😊💕
    ありがとうございます✨
    ちなみに、女の子の時は線何本の時に狙ったんですか⁉️😳

• 4月22日
  • うさみ

うさみ

女の子の時は排卵予定日の1週間前からタイミングを取り始め、一本目が薄っすらしてきた時点で一切タイミングは取らずにいました!排卵からだいぶ前の性行為なので絶対妊娠は無理だろうと思ってましたが、その月にまさかの妊娠をしていてもちろん女の子でした😆排卵日が分かりやすい人は産み分けがしやすいのかなと思います!

• 4月22日
  • ⭐️

⭐️

生理周期も安定しているので、排卵日は特定しやすいんですが、女の子4人です😆❣️
    神のみぞ知るですよね🤣💦💦
    女の子は女の子で可愛いし、四姉妹は宝物ですが💖✨
    男の子も育ててみたいね☺️と、夫婦で言っています(o^^o)💕
    男の子の時、夕方に3本線と言っていましたが、夕方にタイミングですか⁉️
    それとも、その日の夜とか夜中ですか⁉️😉

• 4月22日
うさみ

偉そうにすみませんが、あくまでも個人差あると思いますが、色々試してみてもいいと思います😆私は産み分けは本当にできるものだと思ってます!