※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
子育て・グッズ

堺市北区あたりで予防接種できる小児科か大きな総合病院知りませんか??

堺市北区あたりで予防接種できる小児科か大きな総合病院知りませんか??

コメント

プレママ

知ってるのはなかもず駅すぐのぐんぐんギッズクリニックと、まつお小児科が予防接種出来ますよ😊

保健センターで母子手帳と共に貰った、予防接種手帳の別冊子に予防接種出来る小児科一覧が載ってるので是非見てください!

• アカイトリ

アカイトリ

ありがとうございます!
    そちらの方に引っ越すのでわかりませんでした!

• 4月21日
  • プレママ

プレママ

今から引っ越れるのであれば、冊子は持ってらっしゃらないですね💦すみません💦
    一応、その冊子の中にある北区のページの写真を載せておきますね😊

私はこの冊子の存在を知らず保健センターに聞きに行ったら、ここに載ってますよーって言われました😅
    私も仕事で堺市北区に来たので全然分からず色んな人に聞いてました!

• 4月21日
  • プレママ

プレママ

投稿するの忘れてました!💦

• 4月21日
  • プレママ

プレママ

2ページ目です💦
    何回も送ってしまい、すみません💦💦

• 4月21日
  • アカイトリ

アカイトリ

ご丁寧にありがとうございます😊!!

• 4月21日
WVYukI

たくさんあると思いますが、大阪労災病院とぐんぐんキッズクリニック通ってました(´◡`๑)

• アカイトリ

アカイトリ

ありがとうございます😊!

• 4月21日