※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろ
子育て・グッズ

昼過ぎからのお出かけで服装が迷っています。同じ月齢の赤ちゃんの服装を教えてください。

今日も昼間は暑くなりそうですねー!
昼過ぎからお出かけの予定なんですが服装どうしようか迷っています(꒪⌓꒪)!
昨日は長肌着+薄手の長袖ロンパースで買い物に出かけて抱っこ紐で密着してたのもあって汗びっしょりになっていました。゚(゚^ω^゚)゚。
今日も車+抱っこ紐移動の予定です!
同じくらいの月齢の方今日はどんな服着せてますか( ノ゚Д゚)ノ??

コメント

あやか

ボディ肌着→半袖ボディ→ノースリーブみたいにしました‼️まだ夏ではないので💦重ね着です✨

  • ひろろ

    ひろろ

    重ね着なら一枚脱がすとか調整しやすそうですね🙂!!

    • 4月21日
❁s.mama

今日は暑くなるみたいなので
半袖ボディ+半袖Tシャツ+七分ズボン
でお出かけします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
一応薄手のパーカーだけ
持ち歩こうと思ってます🙌💓

  • ひろろ

    ひろろ

    もう上下別を着てるんですね!
    パーカー便利ですね((*゚∀゚))!

    • 4月21日