※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

内診後の出血や粘液栓は続くものですか?粘液栓かおしるしか気になります。

現在40w4dで予定日超過中です。
水曜日の健診で内診グリグリをして、その際医師からも「出血があるかも」と言われ、その日と翌日に茶色いっぽい出血あり。昨日からどろっとした薄茶色〜白色のおりもののようなスライムのようなものが出るようになりました。時々何か出た?と思いトイレへ行くとおりものシートに結構な量のドゥルンとしたおりもの?の固まりがついている事も…。
これは粘液栓でしょうか?それともおしるし?
内診グリグリ後の出血や粘液栓はこんなに続くものなのでしょうか?
ちょっと気になり質問させてもらいました。

コメント

よっちん

私も40w4dで出産しました。
出産する日にスライム状の物が出て、いつの間にか、破水もしてました😓
私のおしるしは薄ピンク色でしたよ💦
出産もう少しですね😊
頑張って下さい🌸

  • べる

    べる

    おしるしはピンク色なのですね✨
    いつの間にか破水もしてたとは😣怖いですね。
    コメントありがとうございました😊

    • 4月21日