※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳新米ママ
子育て・グッズ

寒い日と暖かい日、どの掛け物がいいですか?スーパー行く時はおくるみをひざ掛けにするか写真から選ぶ。ひざ掛けの種類について説明し、真夏にはガーゼみたいなタオル1枚で良いでしょうか?写真からお願いします。

寒い日
天気の悪い日→どの掛け物がいいですか?

暖かい日
天気のいい日→同様

スーパー行く時→おくるみをひざ掛けにする
それか写真のどれか


ぐでたまのひざ掛けは冬にかけるようなタイプ
アイスのは薄いひざ掛け
くまさんのはタオルケット

ちなみにガーゼみたいなタオルは真夏の時1枚あればいいですかね?

写真からお願いします😭

コメント

りぃ(26)

写真見てせください🙌🏻

  • 20歳新米ママ

    20歳新米ママ

    みえますかね?

    • 4月21日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    みえます!
    気温にもよりますが長袖で肌寒い時は
    アイスのひざ掛けで

    天気のいい日はタオルケットにしてます!

    • 4月21日
  • 20歳新米ママ

    20歳新米ママ

    肌寒い日はアイスので
    あたたかいひは天気のいい日はクマのタオルケットでいいですかね?
    外出する時もこの2枚バックに入れておけば大丈夫ですかね

    • 4月21日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    いいと思います!

    • 4月21日
まるまる

写真が見られなかったので私の場合ですが、掛物はその日の気温で変えています!あとは胸元までかけてあげるか足元だけにするかなどでも調整しています😊
スーパーに行くときは、店内がかなり寒いので厚手のものをしっかりかけています💡
ガーゼタオルは夏にかけてあげるのにいいと思います😃私は洗い替えも欲しいので数枚持っています!バスタオルとかでもいいかなと思っています。