※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airire
妊娠・出産

調べても情報が出てこないのですが、兵庫県加古川市って陣痛タクシーやってますか?

調べても情報が出てこないのですが、兵庫県加古川市って陣痛タクシーやってますか?

コメント

、

ママリで見つけた回答ですがローヤルと加古川タクシーは優先?してくれたりするみたいです!陣痛タクシーっていうサービスをしてるところはなさそうですね😢

はじめてのママリ

ロイヤルタクシー24時間ではないですが登録できます!結局使いませんでしたが私も登録し、出産後報告したらおめでとうと身内のように喜んでくれて好印象でした🌟

• Airire

Airire

結局ローヤルさんで登録して、乗せてもらいました。
    ありがとうございました。

• 11月22日
ゆずまま

ないと思います💦私も調べたことありますが加古川にはないみたいです😭普通のタクシー会社に前もって許可入れとくとかしかないみたいです!

nana

保健師さんに、加古川タクシーさんは使えるって言われましたよ!

のり

私の姉は加古川タクシーに事前に言ってましたよ(^_^)
陣痛タクシーとしてのサービスは無いそうです。

小ママ

加古川タクシーさんに直接聞いたら、事前に妊婦登録したら大丈夫らしいですよ^ ^
私も登録予定です!