※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

37週で弱い陣痛が続き、前駆陣痛か悩んでいます。28週から36週まで切迫早産で入院し、昨日までリトドリン内服。病院に相談し、強さが変わらず悩んでいます。

今日から37週で夕方6時半からずっとこんな感じの弱めの陣痛みたいなの来てますが、前駆陣痛でしょうか?(´・_・`)
ちなみに28週から36週まで切迫早産で入院して昨日まで自宅安静とリトドリン内服していて今日一切薬飲んでないので張り返しかもしれなくて悩んでます💦

7時半に病院に掛けて聞いて張りが強くなる&間隔狭まるようなら病院来てくださいとのことですが、強さはそんなに変わらない気がします💦( ´・ω・`)

コメント

♡やっと逢えたね♡

痛みはどうですか⁉︎
痛みが強くないなら様子見てて大丈夫だと思います‼️

• SE1RA

SE1RA

イテテテテ...位で激痛までいきません(´・_・`)💦

• 4月20日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

張りの感覚もまだ一定ではないし、張ってる時間も本陣痛なら1分ほど続くので張り返しかな⁉︎って思います‼️
    痛みは少しあるようなので、もしかすると張りからの破水で陣痛スタートするかもしれないし、もう少しだけ様子見てて大丈夫だと思います‼︎
    リトドリン飲んでた時もこんな感じで張ってましたか⁉︎

• 4月20日
  • SE1RA

SE1RA

わかりました✨寝れそうなら寝ちゃおうかとも思ってます!
    リトドリン内服時or入院中点滴台時は張っても痛みは無しでした!

• 4月20日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

痛みはなかったんですね‼︎
    こればっかりはどうなるかわからないですが、張り返しからそのまま陣痛来ちゃうかもしれないし、経産婦なので尚更…😅笑
    寝れそうなら寝て、痛みが強くなったら目がさめると思うのでその時に電話してもいいと思います🙃‼︎

そろそろですね😆💕
    頑張ってください😆❣️

• 4月21日