※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
子育て・グッズ

ベビーサンダルを検討中です。メッシュタイプとビーサンタイプを2つ買おうと思っています。初めてのサンダルでオススメや機能について教えてください。

【ベビーサンダル】

暑くなってきたのでベビーサンダルを購入しようと
検討中です💚

指先まであるメッシュタイプと
踵にゴムがついてるビーサンタイプと
2つ買おうと思ってます💞

初めてのサンダルになるので色々見すぎて
分からなくなってきました😂😂💧

オススメとかこの機能はあったほうがいいよ!
とかありましたら教えてください🌀💗

コメント

ゴロぽん

この前シューフィッターさんが、最初は靴下履かせてと言っていたので
メッシュのがいいかと思いますよ😊

  • ひまりママ

    ひまりママ


    ん?💦メッシュのものは最初靴下を
    履かせるんですか?😥

    暑くなったのでメッシュサンダルを
    探してるんですが
    その意図は何かわかりますか?💦

    • 4月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    まだ足首の関節がしっかりしてない時期なので、
    靴擦れから守るために靴下を履かせ、
    足全体をホールドできるメッシュタイプのが安全
    という事のようです😊

    • 4月21日
🥀 kotoyuzu_mam

メッシュタイプでテープのは
履かせやすいのでいいと思います😊
かかとの所と足の甲の所がマジックテープタイプは尚更履かせやすいです✨
ビーサンは分かれてる所が
指の付け根の所に来るので
痛くなるかな?って聞いたのでやめました😔
実際友達の子が皮向けてました💦

  • ひまりママ

    ひまりママ


    イフミーのやつ履かせやすいですよね♡
    今日、アカチャンホンポと
    BREEZE見てきました💞

    • 4月20日
はるみ

転けたりした時に安全なのと、履かせやすいので、メッシュタイプがいいと思います😊

  • ひまりママ

    ひまりママ


    2つ買う予定なので
    1つはメッシュタイプにします💗
    マンションの1階にコンビニがあってよく行くのでビーサンか笛付き考えてます

    • 4月20日
もちもち

指先ないと怪我しやすいので、指先まで隠れたメッシュが良いと思います( ^ω^ )
うちはイフミーのウォーターシューズ愛用してました!
そのまま水遊びも出来るし乾くの早いしとても良かったですよ(OvO)

  • ひまりママ

    ひまりママ


    イフミーのやつ履かせやすいですよね💞
    今日、アカチャンホンポとBREEZE見てきてBREEZEとイフミーコラボのやつも可愛かったので
    1つはそれを買おうと思ってます♡

    笛付きのサンダルも欲しいし〜
    悩むなぁ😂💞

    • 4月20日
  • もちもち

    もちもち

    うちはブランシェスとイフミーコラボ買いました(笑)
    笛付きは子供大好きですよね❤️
    ちなみにうちはもう一足はクロックスにしてましたよ(OvO)

    • 4月21日