※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

5月3日か4日が旦那が休みみたいなのでむさしの村か東武動物公園に行こう…

5月3日か4日が旦那が休みみたいなのでむさしの村か東武動物公園に行こうと思ったのですが、混んでますかね?
どちらもアンパンマンショーがあるので連れて行けたら…と思ったのですが

幼稚園が始まり子供は土日休みで旦那は平日休み
私が妊娠してからどこにも行けていないし、恐らく3人で出掛けるのは最後なので思い出作り?をしたくて…

もし、他の所でオススメがあったら教えてください!

コメント

猫がさわりたい

3歳ならどちらも楽しいと思います✨ただ、動物公園の遊園地はお子さんにははやすぎるので、動物園(東武動物公園)と遊園地(むさしの村)で選ぶとよいかと思いますよ~。

他のおすすめは…お金使わなくてすむのは杉戸のアグリパークでしょうか?
公園や動物ちょっといたりもあるし、イベントもやってたりしますよ✨

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます😊

連れて行きたいのですがうちの子、ビビりなのでどっちも微妙な感じするんですよね😅
    動物園だと動物に怖がり、遊園地だと乗り物に怖がるかもしれません💦

アグリパーク、楽しそうですね😁
    候補に入れさせていただきます✨

• 4月20日
猫がさわりたい

東武動物公園→触れるひよこやハムスターもいますよー

むさしの村→びっくりするくらいハードな乗り物がないので選べるくらいあります✨ 気になったのがなんとか掘りとか季節に応じたやつがあるのでそういうのもよいかと思います

GWなら安いかな?イチゴ狩りが久喜市菖蒲町できた気がします~