※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に田舎に帰省する際、たくさん入るきれいなリュックを探しています。アネロは使いすぎているので他のおすすめはありますか?後ろポケットに財布と携帯を入れたいです。

赤ちゃん抱っこで田舎に帰省するので容量が入るかリュック探してます。
アネロは持っていていっぱい入るのですが、街行くおばあちゃんとかぶりすぎ、、
いっぱい入るきれい目バッグオススメないですか?
欲を言えば、後ろポケットに、財布と携帯入れたい、、

コメント

ありがとう

私も人とかぶるのがいやだったので
色々悩みましたが、
ハーベストヒルズのリュック買いました!
沢山入るし素材もしっかりしていて
ヘタレないのが良かったです✨
ポケットも沢山あるし機能的ですよ❤
カラーも色々あるのでおすすめです🤣

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    容量ありそうですね!
    チラ見えピンクもかわいいです。

    • 4月21日
むむ

レガートラルゴのリュックを使っています💨
形や容量などいろいろ種類があるのでよければネットなどで見てみてください(^^)

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    オシャレですね!明るいカラーならこれからの時期もいけそう!

    • 4月21日
I&S&K

マリメッコのバディは形綺麗で沢山はいりますよ(´∇`)
結構かぶるかも知れませんが、基本若い世代ですね!

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    マリメッコ、花柄なのかな?と思いきや意外にシンプルなデザインもあるんですね!

    • 4月21日
葉っぱ

投稿ありがとうございました!昨夜ネットで見てみました。迷うけど、参考になりました!

スミーちゃん

プレイヤーズのママリュック素敵です(*´∇`*)