※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

皆様のご意見お聞かせください(´;Д;`)新築の引っ越しの挨拶まわりよう…

こんばんは。
皆様のご意見お聞かせください(´;Д;`)

新築の引っ越しの挨拶まわりように
指定のゴミ袋(うちの地域は高いので30ℓ500円)とラップとジップロックのセットをサービスカウンターで包んで熨斗に御挨拶〇〇と書いて用意したのですが、新築の挨拶まわりにゴミ袋の意見が否定なのが多くて今更ですが変えようか迷っています💦
10組買ってしまってのでお金もかかるからそのままで行きたいのですが…😭
みなさんは新築の挨拶まわり、ゴミ袋もらったらどうゆう印象うけますか???

コメント

怪獣ママ

ごみ袋…仲の良いご近所さんなら嬉しいですが、新築の引っ越しの挨拶まわりだと、よくないかな…

桃

助かるけど、ちょっとびっくりします😅うちも新築でどんどん新しい人が引っ越してきますがもらったことはありません。

み

指定のゴミ袋の地域なら、必要なものだし使えるので嬉しいです(´º∀º`)

ぽんた(*'ω'*)

私は問題ないと思います(*^ω^*)
ただ引越し挨拶でゴミ袋貰ったことはないです(>_<)
うちはいつもタオルにしちゃってます(^◇^;)

うーたん

へー、こんなのくれるんだー!ラッキー!
ですかね。

ほし

ゴミ袋は貰ったことないですね😣
頂けたらすごく助かりますが😊🙌🏻
心配でしたら、ゴミ袋はご自身で使うようにして他の物を準備されてはどうですか?💡

ぱなな

よく使うものだしありがたいですがゴミ袋は新築の挨拶回りだとイメージが少し良くないですよね😂ラップとかはよく頂きますが、ゴミ袋は今まで頂いたことないです🤣

ちゃんまま

引越しの挨拶としては
少し地味というか…
洒落っ気はないと思いますが…
私は正直助かります💡‼‼‼
へたな菓子折りより
好みなども問わないし、実用的だし
気が利くお宅だなぁー
なんて思っちゃいます😌♡
子供がいるし
私だったらすごく嬉しいです🙋♡

麦夏ママ

私 たすかります😂
お菓子とかより実用的ですし
たしかに引越しの挨拶に 珍しくはありますが、 嫌な言い方 欲しくないものより、
使えるもの… ありがとーう
と思っちゃいました😭💫

はな月

新築かどうかはわかりませんが、包む側で働いていましたが、そこそこみえましたよ(^^)
もし、気になるようであればお店にいえば返品期間内であれば返品ききますし、返品期間外でもゴミ袋は自分達でつかって、お店にレシートとジップロックもって事情説明して他のものと包み直してもらってはいかがでしょうか?

トモ10

私だったら有難いと思っちゃいます!
消耗品助かります⭐️

REIママ

私なら嬉しいです🎶
ハンドタオルとかくれる人多いですが、実際バザーに出しちゃおうってなるので😅

ドキンちゃん

私は嬉しいですね(*^_^*)
めっちゃゴミ袋使いますもん♪
そして、ラップとジップロックも嬉しいです!