※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

ごはん後に腹痛→子宮痛。横になると落ち着く。心音はOK。明日病院へ。原因は?

8時半ごろ、ごはんを食べて左の横腹が痛くなり次第におへその下ら辺の痛みに代わり子宮が痛みました😭すぐ横になり15〜20分ぐらいすると落ち着き今は痛みありません!その時はお腹も張ってなかったし、便秘でも無いし…不安だったからエンジェルサウンドで赤ちゃんの心音聞いたらしっかり聞こえました😭とりあえず今は様子見て、明日の朝一で病院行こうと思いますが、あの痛みはなんだったのですかね😭ただの食べ過ぎなら良いのですが…

コメント

ゆずき

すぐに治り、お腹の張りがなかったのなら大丈夫だとおもいますよ☺️

• あちゃん♥

あちゃん♥

15〜20分で治るのはスグと言いますかね😭?

• 4月20日
  • ゆずき

ゆずき

すぐだとおもいます☺️その後も間隔的な痛さが来たりしなければ、大丈夫だとおもいますよ!

• 4月20日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

そのあとは来てないですっ😭😭また夜中とかに痛みが出たら、明日病院行こうかなって思ってます!なんか安心しましたっ( ;_; )お返事ありがとうございます💞

• 4月20日