※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
お出かけ

鳥取市の方で赤ちゃん連れていけるようなご飯屋さん知ってる方いたら教…

鳥取市の方で赤ちゃん連れていけるようなご飯屋さん知ってる方いたら教えてください☺️💓

コメント

みなみ

この前ミライに行きました😊
3人掛けのソファに寝させてもらいました
離乳食とかもありましたよー!

• m🐥

m🐥

ミライ聞いたことあります!
    離乳食あるのすごいですね!😆

• 4月21日
ちる

市内中心部でよく行くのは、香豊堂、マンナ、炭蔵、御飯人、かぶら亭ですかね〜!あと中心部から少し離れたとこだと、アイワナドゥ、川のhotori、Cafe&Dining SANがあります。他にも行ったことないですが、mashCAFEというところが子連れでも大丈夫のようです😊

• m🐥

m🐥

え、そんなにあるんですか✨
    ネットで調べてもよくわかんなかったんで意外です😂
    普通に赤ちゃんとか小さい子でも大丈夫なんですかね??

• 4月21日
  • ちる

ちる

大丈夫ですよ〜!私はよく子ども連れて家族でランチやカフェに行ってます😊香豊堂や炭蔵は、座敷もあるしバンボもあります😌八頭方面にあるSANは、テーブルが置いてある広いスペースや授乳室もありますよ!

• 4月21日
KYE

鳥取市北園の Cafe Krone(カフェ クローネ) ってカフェは1箇所だけキッズスペースの近くにテーブル席があり、空いてる率は低いですが、なかなかいいですよ✩︎⡱
鳥大前の mash CAFE(マッシュ カフェ)、市内とは離れますが八頭町見槻中にある HOME 8823(ホーム ハヤブサ)、同じくCAFE&DINING San(カフェアンドダイニング サン)もキッズスペースがあるので、こちらもオススメです☺︎

• m🐥

m🐥

キッズスペースあるの助かりますね☺️
    それなら子ども寝かしつつゆっくりご飯食べれそうですね✨

• 4月21日