※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

アフターピルを飲んでも妊娠した方いますか?そしてアフターピルを飲んでも妊娠した場合、胎児に何か影響あったりしますか😣?

アフターピルを飲んでも妊娠した方いますか?
そしてアフターピルを飲んでも妊娠した場合、胎児に何か影響あったりしますか😣?

コメント

ちー

妹の長男がそうでした。間に合わなかったってことですかね?f(^_^;

• aa

aa

そうなんですね!やはり100%ではないですよね!😣
    回答ありがとうございます✨

• 4月20日
ふぇっふぇ

アフターピルって100%防げるわけではないので、飲んでも妊娠する場合はあります。
ピルは女性ホルモンのお薬なので、仮に赤ちゃんができていたとしてもなんの影響もないそうですよ😊

• aa

aa

もし仮にできていても赤ちゃんに影響ないのならよかったです😣✨

• 4月20日

アフターピルで赤ちゃんに影響がある事はないと処方してもらった時に先生に言われました!なので、影響はないとおもいますよ(^O^)

• aa

aa

そうなんですね!先生がそうやっていってくれているなら安心してしようできます!

• 4月20日