※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

お子さんが奇声を出すことで困っています。本人は楽しそうですが、うるさくて困っています。奇声はそのうちなくなるでしょうか?

みなさんのお子さんは奇声出したりしますか?💦
うちの子は1日に何度も、耳がキーンってなりそうなぐらいのボリュームで奇声というか叫びというか、とにかくやばい声出します😱
やめさせたいけど本人は楽しそうにしてて😅
でも本当にうるさくてやばいのでどうにかボリュームさげたいです💦💦
そのうち奇声あげなくなりますかね?💦

コメント

jj

そう言えば最近奇声聞いて無いな😳
6ヶ月の頃はなんでも叫んでました!
私は同じ奇声声で息子と言い合いっこしてましたよ!笑笑

ぴん

うちも、日によってばらつきがありますが、奇声を発します😂耳痛くなりますよねー😂そのうち飽きると思いますけど🤗

あひる

雄叫びしてますよ♡
今だけですよー♡本当大っきい声ですよね(*´꒳`*)

エイヤ

1歳になりましたが、すごいです。笑
耳元でやられるとふつうに鼓膜やられるって感じですよね😂

最近はシィー…シィー…👆ってするとだんだんボリューム下がるようになってきました笑

りさ

うちもその頃は毎日キーキー、キャーキャーでした😂そういえば最近気付いたら奇声上げてません🤔

ずにこ

こんにちは。
奇声ではないですが
同じ頃デスボイス?みたいな声を出す時期がありました😅
喉痛めるからやめて💦と思ってましたが、気がついたらしなくなってました。
マイブームなのかもしれませんね。
おもちゃや景色を見せるなど他のことに興味を持ってもらえるように工夫するとよいかもしれませんね。

mommy

めちゃ奇声です。
お隣さんもいるのにすごく不安なんですが、ボリュームを分からせるために
私も同じように叫んでます笑笑
逆効果ですかね、、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とりあえずは止まってます笑笑

まめ

一歳すぎてますが、甲高い声で叫び続けたりしますよ😵💦
きっと、声を出して楽しんでるんだと思います😊