※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れや痒み、ヒリヒリに悩んでいます。敏感肌用化粧品がいいでしょうか?キュレルの化粧水の使い心地を教えてください。

妊娠中 肌荒れがひどくなったり
顔が痒くなったり、ヒリヒリした方いますか??
どうやってなおりましたか?
頰が赤く、火照ってる感じと、痒さとヒリヒリがあります

今の使ってる化粧品だとヒリヒリします。。
アクアレーベルです
前は大丈夫だったのですが。。
敏感肌用にかえればいいのですか?
化粧水キュレル使ってる方、使い心地教えてください

コメント

m

キュレル使ってました!使い心地的には人によるかもですが…化粧水はとてもしっとり?1番保湿力高いもの使ってましたが良かったです☺️使い始めた時は頬や目の周りが赤く腫れて皮膚科に通ってた時に使ったので最初はちょっと荒れたんじゃないか?と思うことあったんですけど使い続けてからは良かったのと私的には乳液がほんとに良くて化粧水変えてからも使ってます!

• いちご🍓

いちご🍓

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️私も今それを購入したところなんです☺️
    皮膚科に通った時は、赤く腫れたのと、痒みはありましたか??妊娠中ですか?質問多くてすみません😂
    そうなんですね‼️とても参考になりました💗

• 4月20日
  • m

m

よかったです☺️私でよければ答えます!!腫れた時は妊娠するよりもっと前なんですけど原因不明で皮膚科の薬が効かずすがる思いでキュレルにしました😂!妊娠初期にニキビやら赤く頬が腫れてるような時もキュレルを使ってだいぶ薄くなり落ち着きました😊💓最初は塗ったらちょっとチクチクというか刺激あるかもって感じだったんですけど毛穴とかも引き締まってよかったですよ🎶高いものより良かったと思いました😂

• 4月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね😂皮膚科の薬微妙なんですよね😭やっぱり敏感肌用なのかキュレルはいいみたいですね☺️
    高いもの買ってもあわなかったら、、ショックですしね😥
    ありがとうございます💗とても参考になりました👍

• 4月20日
  • m

m

こちらこそありがとうございます!
    もしよかったらアルコール成分少ない拭き取り化粧水されてからコットンで赤みがつよいとこ化粧水パックしてみてください☺️結構効くので😊✨
    早く良くなるといいですね😭💕
    私もまだちょっと頬が荒れてるので妊娠中大変ですけど頑張りましょうね😂💪💕

• 4月20日
  • いちご🍓

いちご🍓

えー!そうなんですね😳化粧水パックはしたことなかったです‼️是非やってみます💗
    肌荒れ嫌ですよね😭お互い元気な赤ちゃんうみましょう💗
    体調には気をつけてください😊

• 4月20日