※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

そろそろ2ヶ月から受ける予防接種の予約の電話をしようかと思いますがな…

そろそろ2ヶ月から受ける予防接種の予約の電話をしようかと思いますがなんて言って予約しましたか?

コメント

はっぱ

子供の予防接種の予約したいんですけどって普通に言いました😊

なあな

予防接種を受けたいです。って電話したらいいです。

7

予防接種の予約したいのですが。と電話しました☎️

ゆんちゃんママ

わたしは初めてだったので、予防接種のスケジュール組みたいんですけど…と言って電話し次の日小児科いって先生とスケジュール組みました🙂

子供の予防接種の予約をしたいです。初めての予防接種です。って言えば大丈夫ですよ。

もうすぐ子どもが2ヶ月になるので、予防接種の予約をしたいと電話しました(^O^)
そしたら、5ヶ月くらいまで受ける分のスケジュール組んで予約入れてくれましたよー☺️

ゆりゆり

もうすぐ2ヶ月になる息子がいて予防接種の予約をしたいのですが、、、と伝えたら後は向こうがいついつこれとこれを打ちましょうみたいに進めてくれましたょ(╹◡╹)

もっちっち

予防接種の予約お願いします!
と電話しました

ぺぺ

すいません、初めてでわからなくて
お聞きしたいんですが
予防接種ってどうしたらいいですか?
って聞いたら向こうから
色々質問してくれましたよ(´°▽°`)