※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

赤ん坊が4ヶ月まで気づかず妊娠し、生でのエッチが心配。赤ちゃんは順調だが、安心できるか不安。

お恥ずかしながら、赤ん坊が4ヶ月なるまで
妊娠していると気づかず、ずっとゴムを付けずに
旦那とエッチをしてしまってました。
生理不順はよくあったので、なにも気にせずに
エッチをしていまして、ある時なんとなく検査薬で
測ったら陽性でまさか自分が妊娠できるとは思ってなくて嬉しくて、でも妊娠中の生のエッチは危険だと知り合いに
言われて本当に妊娠に気づかずに後悔しています。
先生には言いづらく、でも赤ん坊は順調だと言われました。お腹も全然出ていなくて、気付かなくてほんとに
赤ん坊に申し訳ない気持ちでした😢
後から、生でエッチをしてしまった罰が降りてこないといいのですが、、、今は当然エッチなどしていません!!!
先生に順調と言われているなら大丈夫なのでしょうか😰

コメント

あーたん

順調だと言われてるなら大丈夫だと思いますよ😊
どうしても心配なら先生に相談してみるのが一番だと思います☺️
聞きにくいとは思いますが😭

なちこ

うちも、お腹出るまで生でした😅
大丈夫だと思うのですが、お腹で初めて、旦那とはレスです😢

豆

感染してるなら、もうとっくに症状が出てると思います。

先生に確認するのが、一番安心だと思います。妊娠希望していたのなら、避妊なんて当然しないでしょうし、確かに4ヶ月まで気付かないのはなかなかないと思いますが、生理不順なら仕方なですよ!

別に恥ずかしいことではないので、モヤモヤするくらいなら聞いてしまった方がいいと思います☺️💕

みんしほ

言いづらいと思いますが先生に聞いた方がいいですよ。
ここでいくら「大丈夫ですよー」と言っても病気にかかっていたら元も子もないです。
先生はきっと受け止めてくれますから勇気出して言ってみて下さい(*´-`)
何事も無ければオールオッケーです👍

deleted user

順調と言われたなら大丈夫ですよ😌

生、中出し、子宮の収縮が危険なだけで、避妊具アリでエッチする人はいますよ😌
生は病気に感染してしまう
中出し(精子)と子宮の収縮は早産になるリスクが高くなる
です。
妊娠に気付かず飲酒、喫煙してしまう人もいますし…
でも赤ちゃんに何か問題があったら絶対言ってくれるので、順調と言われたなら安心して大丈夫ですよ☺️

ずぼらママ🌴🌺

妊娠中期から普通にしてましたよー笑笑

ぽこ

私も気づいたのは5ヶ月でした!😭
それまでは生で…
それまでお腹も出てなかったし、
悪阻もそんなに酷くなくて、!
今やもう7ヶ月過ぎましたが
順調に元気に育ってくれてます!!
ですが、一応赤ちゃんも
自分自身も検査した方が確実に安心ですね!🙆🙆