※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモン好きなママさんです。息子にもポケモン好きになって欲しいです。私はニンフィア、パピモッチを推しています。

生後2ヶ月の男の子がいる新米ママです👩
昔からポケモンが大好きで妊娠期間から再熱してます💓
将来勝手だけど息子にもポケモン好きになって欲しいと思ってます😂笑

ポケモン好きなママさん、好きなポケモンなんですか?😊💓
ちなみに私はニンフィア、パピモッチを激推ししてます😳💓

コメント

ゆず

パモとモルペコ推しです~🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜💓😳近年のポケモンも可愛くて侮れないですよね☝️💓

• 4月26日

ヌメルゴン、ゲンガー、アブソル推しです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわー💓😳わたしもヌメルゴン好きです、、、💓💓💓あのヌルってした見た目💓

• 4月26日
みぃちゃん

うちは一家でポケモン大好きです︎💕︎
両親は赤緑から全ソフトやってるぐらい大好きです🥰
ママはブラッキー、パパはゲンガー
長男 伝説系 次男 レックウザ、リザードンです
家の中もポケモンだらけです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一家でポケモンは夢すぎます💓💓💓😳😳男の子は強いポケモン好きなんですね💓☺️そしてブラッキーも可愛い😘

• 4月26日
🐰

シャワーズ、サンダース、エーフィ、リーフィア、グレイシア…とありきたりかもですが、ブイズ好きです😂

第4世代から飛び越えてバイオレットやってるので、最近のはあまり分かっておらずです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもブイズ好きです〜💓💓☺️わたしもサンムーン剣盾やってないので学び直してます(笑)

• 4月26日
ぎんなんちゃん🐣🔰

私もずーーーっとポケモンGO(かかさず毎日)とSwitchのポケモン(たまに)やってます🤣🩷
友達の子でポケモン好きな子がいるとそれで盛り上がれるのでいいですよね🥺🩷🩷
私はなんだかんだミューツーが好きですwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンgoなんだかんだ家にいながら出来るから優秀ですよね💓😂そうなんです!ママ友にポケモン好きな人いればなあと🥰笑
    ミュウツーもかっこいいですよねえ💓

• 4月26日
✩sea✩

グレイシアが1番好きです!
ポケモンスリープでも、1匹しか捕まえられていない、イーブイの色違い女の子は、速攻でグレイシアにしました^^*
ポケモンユナイトをめちゃくちゃやっているので、お気に入りの子には課金してホロウェア着せてます!
家族で好きなので、去年のWCSはグッズとドローンの抽選に当たって、グッズは限定商品等をめちゃくちゃ買って、15万くらいの支払いでした(笑)
今年はWCSがハワイなので行けないですが、ユナイト甲子園とPJCSがオフライン開催であれば、現地に行きたいと思っています^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレイシアも可愛いですよね!
    すごい!ガチですね!💓💓😳わたしも息子が成長したら一緒に楽しめるようになりたいです〜💓💓

• 5月1日
ゆり

私も混ぜてください〜🥰
私もポケモン大大大好きです❤️
娘にスカーレットやらせてハマっております😂
私が好きなポケモンは、いっぱいありますが最近は特に今のパーティでエースのデカヌチャン、ラウドボーンが大好きです❤️オーガポンも可愛くて可愛くて、、、
昔はブラッキーが1番好きでしたが最近は上の2人が超えてきて3番目になりました。
暇があればスイッチでポケモンゲーム🎮やってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜💓ポケモン大好き仲間嬉しいです!私もバイオレット今もやってます!!好きなポケモンパーティに入れたいのも分かります💓🥰
    私も息子が寝た夜に夜な夜なやるのが至福です💓💓😘

• 5月2日
  • ゆり

ゆり

ダウンロードコンテンツやってますか??🥰
    今そのダウンロードコンテンツに出てくるキャラにめっちゃ惚れてます 笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンロードコンテンツやってます!四天王強くなるの嫌で番外編以外は!😅笑
    え💓誰だろう?スグリですか?💓推しいると尚更楽しいですよね😳💓(私は昔も今もグリーン推しです)

• 5月2日
  • ゆり

ゆり

はい!スグリです😂❤️笑
    私はまだ四天王のカキツバタを倒す前のとこまでしか進んでいませんが😂
    大好きすぎて、久しぶりに胸キュンしてスグリのりんご飴のポケカをメルカリで買おうか悩んでいます🧐❤️
    たまにかっこよすぎで好きすぎて苦しくなる時があります😭笑

• 5月2日