※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi☆
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いている状況で、予定日まで3日。皆さんの経験を聞きたい。超過するか心配。

39w4d
本日の検診で子宮口1センチちょい開いてるよって言われました。NSTでは張りの回数は少ないみたいですが…。予定日まで3日ですが、この調子だと超過かなぁ⁇

皆さんの子宮口1センチからの経験など教えて欲しいです‼︎よろしくお願いいたしますm(._.)m💕 希望は、今夜にでも生まれて欲しいと願っております…(笑)

コメント

mama(22)

38w1dて子宮口1センチで
それから1週間毎日散歩して検診の前の日
やたらお腹が張るなーと思っていたら
次の日の検診で子宮口3センチ!
NSTで30分で3回ほど張りがあり
そのまま入院でその日の16時前に産まれました!

• sumi☆

sumi☆

1週間くらいで陣痛につながったのですね!貴重なお話ありがとうございます!お散歩から帰ると 2回おしるしのようなものがでていました💧内診出血なのか、おしるしなのかわからないのですが…明日もお散歩頑張ってみます☺️

• 4月20日
りっちやん

こちら24日出産予定日ですが、子宮口0センチです笑笑
もう超過する前提でフワーってしてます(笑)お互い頑張りましょうね(^^)

• sumi☆

sumi☆

超過する前提で考えてたらもしかしたら早く出て来てくれるなんてこともあるかもですよね💕この時期になると毎日がワクワクドキドキですよね😌

• 4月20日
奈々ゝ

指1本分と言われたその日の夜陣痛来ました😊
きっとそろそろですね💓

• sumi☆

sumi☆

その日の夜に来たのですね!やはりタイミングは人それぞれなのですね💕貴重なお話ありがとうございます☺️

• 4月20日
てててん☆

はじめまして😌
39w1dで妊婦です👶
今日の検診で3センチは開いてるって言われましたが、まだ上の方だから時間かかるかもねって言われました😂😂

グリグリされてずっと生理痛みたいなジーンとした痛みがあるので、私も今日中に陣痛こーい!👶って期待です😂❤

• sumi☆

sumi☆

うちの先生が、子宮口3センチ開いたらもうすぐだねって言えるよ〜!って言ってました😊いまの調子はどうですか?私は、散歩に2時間行って帰ったらおしるしらしきものが2回どろっとしたおりもの?が出ていました!陣痛につながって〜!と、願ってます💓⭐️✌🏻

• 4月20日
  • てててん☆

てててん☆

おはようございます☀昨日は内診後から歩くと痛くて期待してたのに、昼寝したら痛みが遠のいてしまいました🙍(笑)
    今のところ出血もありません😂😂もうこれは超過だなって思ってきました😂
    母が遠出から手伝いにくるのですが、飛行機なのでGW重なるとチケット取れずっていう状態で😣何とか先週までには産みたかったですが😂💦(笑)今日は暖かいので頑張って歩いてきます😁❗
    sumi☆さんはどうですか?もう陣痛くるかもしれないですね👶❤❤

• 4月21日
chapchap!

私は39週4日で産みました!
前日の健診で子宮口開いていなくて内診グリグリからの夜おしるしがあり前駆陣痛があったので朝一病院に行きました!しかし、子宮口はまだ1cm...😫
そこから様子見でNSTで張り調べてもらったんですが、まだまだと(笑)
一時帰宅してタクシーで送ってもらい歩いてる途中に陣痛がありお産が進みました!再び、病院へ(笑)
行って帰っての時間が2時間しか経ってませんでしたが3.4cm開きましたよ♪
1時間後6.7cm開いたので分娩台へ😊
30分後生まれました😁💪
私が思うに、よく歩くのが陣痛に効いた気がしました☺️

• sumi☆

sumi☆

コメントありがとうございます💕子宮口1センチから、たくさんあるいてお産につながったのですね✨私はあれから4度目のおしるしらしきもの出ていますが、陣痛にはつながってないです(泣)今日も頑張って歩きたいと思います☆がんばるぞー👍

• 4月21日