※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
お金・保険

ママリの旦那さんは、高収入で残業が多いか、東京の物価が高いからかと疑問。一方、地方在住の26歳旦那は月収18万円。

ママリの旦那さんて、月収50万とかボーナス夏冬100万ずつとか、すごいもらってるなーと思います。
残業いっぱいしてるとかですか?物価の高い東京とかに住んでるからですか?
地方住み、旦那今年26歳、月収手取り18万です😣

コメント

MO7

みなさんすごいですよね😣
茨城で、旦那今年26です!
残業代込みの手取り21万とかだったかな💦

• みやちゃん

みやちゃん

同い年ですね!
    交通費込みで19です😂残業もない部署なので増えようがないです(笑)

• 4月20日
豆

それすっごい思います、、笑

羨ましいし〜〜😂💕
けど、激務なんだろうなぁと勝手に想像してます。

• みやちゃん

みやちゃん

激務なのかな?見栄張ってるのかなあ?って勝手に思ってました(笑)
    お金はほしいけど、夜まで毎日お仕事なのも、心身疲れそうですよね…

• 4月20日
  • 豆

主人の同級生は、高給取りのイメージな職業の方が多いんですが、話を聞いてるとすっごく大変そうです……笑

うちの人は薄給ですが超ホワイトだし、定時でゆっくり帰宅しても18時は帰ってくるしまぁこれはこれでいいかなと思うようにしてます😂

みやちゃんさん看護師さんなんですね♡個人的には、高給取りな旦那様よりも一人でも食べていける経済力のある奥様に憧れるので、素晴らしいと思います🤗💓

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

それなりにもらうには、それなりの対価が必要ですね(笑)
    ホワイトにこしたことないですよー!

ありがとうございます😄離婚したとしても、相手を頼らず育ててはいけるので資格とってよかったなとは思います(笑)関係ないですが、友達に一人で生きていくかと思ってたから、結婚してびっくりしたと言われました(笑)

• 4月20日
  • 豆

旦那も元々は弁護士を志していたそうなんですが、大学を卒業する時に院に進むのが面倒くさくなってやめたそうです、笑

そういう努力も含めて、頑張ってきた人達のお給料なんだろうなぁ〜と思います😂

たしかに!看護師さんの友達とか見てても、きちんと一人でもやっていけるしっかり者の子が多いイメージです💓

自分は、旦那に頼りっぱなしなので、強い女性憧れます☺️💕

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

弁護士!!!志高いですね!
    お勉強大変ですもんね、弁護士はなってからも忙しそうです。そーゆうことですかね(笑)

頼りっぱなしでも、そんなかわいらしい豆さん、私はすきですw私は強めに出ちゃうので、かわいらしさはないです(笑)

• 4月20日
みし

不動産業界や金融業界、医療や製薬なども年収高い傾向があります😃
業界の違いだと思いますよ😃
私の夫は月収手取り20万程です。32歳です。

• みやちゃん

みやちゃん

そういう職業の人たちはいっぱいもらってるんですね!その分忙しそうですが💦看護師なので、お医者さんと結婚できたらなって思ったり思わなかったり(笑)タラレバしてます(笑)

• 4月20日

え!すごい(笑)
職種にもよるんでしょうね(´・ω・`)
旦那今年26で手取り18とちょっとですよ(笑)

• みやちゃん

みやちゃん

同い年ですね!
    社会人4年目?だし、そのくらいが一般的だと思ってたんですけどね、ここの旦那さんはたくさんもらってる人目立つなあなんて。
    安心しました(笑)

• 4月20日
りん

すっごい羨ましいです😂
私は好きな事を仕事にしてるのでもともと低賃金は覚悟して働いていますが、旦那も私も手取り14万です🤣🤣
お金欲しい〜😭笑
ちなみに大阪住みです

• みやちゃん

みやちゃん

好きなお仕事、差し支えなければ教えてください!私は看護師ですが、なってみて、わりと自分にあってたなと思いました😄話変わっちゃってすみません💦

• 4月20日
  • りん

りん

私は某ペットショップの社員です😊
    動物業界はどこも低賃金です😥
    旦那は車の整備士をしています😊
    整備士は所属する会社によって給料に差があるみたいで詳しくは私も分かりませんが、旦那の会社は誰もが知ってる車屋です。
    ネームバリューは私の会社も旦那の会社もいいですが低賃金でびっくりされますね😂

• 4月21日
ママリ

残業とかではなく、やはり職種と企業だとおもいますよ(´>_<`)
もちろん年齢もありますが、東京とかも関係なく、大卒、院卒で大手企業や不動産、証券、IT、貿易その他、、に就職したら新卒でも20万越えでボーナス50万以上が一般的なイメージです。

• みやちゃん

みやちゃん

😲😲😲😲😲😲😲😲
    まずそこに入るだけのスペックが必要そうですね!
    みなさん優秀なんですね~!

• 4月20日
★JilLE★

うちは残業80時間超え、片道44キロの交通費込みで37万円くらいです😂
大手ゼネコンに派遣されて、現場監督してます。
ボーナスは基本給1ヶ月なので20ないくらいです😵💦

• みやちゃん

みやちゃん

44キロといいますと、どこからどこくらいになるんでしょうか?うちは二時間かけて仕事いってます。安月給に二時間かけるなら、近場の安月給にしてほしいと思ってます、こども小さいし💦
    残業1日4時間ですか、、、帰り毎日遅いですか?
    月収多いですが、ハードそうですね😵

• 4月20日
  • ★JilLE★

★JilLE★

どこからどこ…うーん💦
    時間で言うと1時間くらい(国道100キロくらいで飛ばす)です!
    朝6時半に家を出て、帰ってくるのは夜9時頃です😵💦
    本人は「仕事キツい」という感じではないそうですよ!
    残業代、交通費がしっかり出るのはやり甲斐に繋がるみたいですよ!

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

うちも朝そのくらいに出ていきます。双子なので夜泣いても一人では見れず、手伝ってほしいけど、車運転だし…と、喧嘩になること多し…です😣
    そうなんですね!うちも仕事内容は旦那に合ってるようで、帰ってくるとるんるんで仕事の話されます😂💦

• 4月20日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あー!
    双子ちゃん…!
    それは旦那様の協力が重要ですね!
    うちは帰ってきたら「息子〜😍💕💕💕ただいまぁー!💕💕」って感じで、ほんと、親バカです😵💦
    仕事の話をルンルンでされてしまうと、「転職考えて」とも言いづらいですよね😂💦

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

えー!そんな感じなんですね!うらやましいです!うちは、まだまだ自分のこと優先で、可愛がるときは可愛がるんですけど…こんな旦那の方が多いかなって諦めてます…
    転職してほしいです、切実に😂

• 4月20日
🧸

ボーナスはそこそこもらってる方かなと思いますけど、月給は🤣
うちも旦那27なのに23とかですよww
しかも、もろもろ手当込からの
帰宅時間は21時とかww
時給いくらだよって。笑

• みやちゃん

みやちゃん

ボーナス大きいのありがたいですね!
    遅いですね!もっと早く帰ってきてほしいですよね!それかもっと給料くれ!って思いますね😂
    私がフルで働いた方が多いんで複雑です😰でも、こどもいて夜勤はもうしたくないので、わがまま言えないです!

• 4月20日
  • 🧸

🧸

夜勤は、乳がんなどのリスクあがるようなのであまりしたくないですよね😓体力もきついですよね😭😭
    ほんと、もっと貰ってきてほしいですwww
    とりあえず早く出世してくれることを祈ります😭
    同じ会社の10上くらいの人は年収1000万近いらしい。この差www

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

そうなんですか?!乳ガンになったら、ないおっぱいが、本当になくなっちゃいます…最近若くても多いみたいでこわいですよね( ;∀;)
    1000万とかお医者さんくらいだと思ってましたが、みなさんもらってるんですね…手取り月30あれば、御の字です。いつになることやら…
    旦那の会社の上の人も相当もらっているようです、分配しろ!(笑)

• 4月20日
  • 🧸

🧸

夜は寝る方がいいみたいです😭
    ホルモンの関係って聞きました😭
    私も夜のバイトしようかと悩んでた時に聞いて辞めましたwww
    わたしも1000万ユーザーなんて稀と思ってたら身近にいてびっくりです。ほんと配分してほしいですよね!!!
    うちも30あったら余裕なんじゃないかと思います…生活水準低過ぎ…笑

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

夜はこどもと寝るしかないですね、うちはあまり寝てくれませんが(笑)
    安月給なのに、電気つけっぱなし、お菓子毎日食べる、お風呂一人しか入らないのにめちゃめちゃお湯ためる、旦那は贅沢しすぎです😂

• 4月20日
  • 🧸

🧸

うちは今はよく寝てくれるけど
    だんだんどうなることか不安です😓笑
    いやうちも似たようなもんですよ🤣
    うちはお菓子の代わりにお酒です🤣
    でも出産してから我慢させてます笑
    私が色々我慢してるのにって思ってむかつくので。笑笑

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

寝る子は寝るみたいですね!うちの子は全然です😵
    我慢してくれるなんて、いい旦那さんです~。うちは我慢できないです。あぁ、ごめんとかそんなばっかです~

• 4月20日
mama(22)

職種にもよるんですかね🙌
うちの旦那は19で残業なし手取りで30万くらいです。
会社から車が出ているのでガソリン代などもかかりません!

• みやちゃん

みやちゃん

わあ!お若いのに!うらやましい!
    ガソリン代もばかになりません、たかいです( ;∀;)

• 4月20日
黄緑子

そういう人しか胸張って書けないからだと思もいます💦

それなりの職業についてるだけだと…
大手とか。

• みやちゃん

みやちゃん

なるほど。私はひねくれものなので、見栄張ってるのかなって思ってました(笑)
    普通に就職してたら、このくらいで普通ですよね?💦

• 4月20日
  • 黄緑子

黄緑子

見栄というか、恥ずかしい金額じゃないから言えちゃうんですよね(><)

年齢くらい貰えてれば多いご時世。
    と考えれば少ないのかもしれませんね💦

うちは、ボーナスはずっと無いんですけど、結婚当初は21万でした!

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

なるほど~格差社会ですー(>_<)でも、私片親ですけど、大学まで出れてるので、お金そんなに気にしなくても生きていけるなあ…って思いますw
    年齢なんて届きませんが、共働きでいつか胸はって言えるくらいになれたらなあと…遠い夢ですが(笑)

• 4月20日
ちゃん♡

うち埼玉県南部で都内と隣接してますが旦那22万くらい、ボーナス20ですよ(*pωq*)

• みやちゃん

みやちゃん

私の旦那も20こえてほしいですー!ボーナスは合わせて70弱くらいですが、車検やら車の保険やらで毎回ほとんど消えていきます😭

• 4月20日
ママス

わかります!
地域差かなーと思っていますが、いいなぁすごいなぁと思いながら見ています😂

東海地方、旦那25歳、月手取り22〜25万です。
12時間労働夜勤ありです😂

• みやちゃん

みやちゃん

私も東海です~。いいなあと思いますよね~比べても仕方ないのに(笑)
    25でも全然嬉しいです!いいなあ♪
    夜勤辛いですよね、私もしてました。年齢と共にしんどくなりそうです💦

• 4月20日
ぷにぷにぷにお

千葉住みの旦那30、私22です☺
資格職で年収750万前後ですが、支払いも多くカツカツですよー!
残業はほぼしてないです!
大体20時前には帰ってきます✌
でももっとして欲しいです😥笑

• みやちゃん

みやちゃん

結構もらってるようですが、支払いも多いのですね💦
    我が家は定時終わりなのに、二時間かかるので帰りは8時前になります。
    私も残業してこいって思います(笑)

• 4月20日
けんちょママ

知ってる先輩がタマホームで働いてるんですけど「今月の給料思ったより少なかったけど100万はあったけんまぁいいか」って言ってて「えっ!?!?」ってなりました😂笑
うちの旦那は23でちょこちょこ残業して20万ぐらいです!

• みやちゃん

みやちゃん

大手は違うんですね😲😲😲😲😲
    ハッピーライフ送れますね(笑)
    そのくらいが一般的ですよね、安心しました(笑)

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ぶぷ🤣笑
    ハッピーライフに笑っちゃいました🤣❤️

横からすみませんでした🤣❤️

• 4月20日
ゆーめろ

旦那22で17万くらいです!
残業ありで20いくかいかないかくらいです!
そんな給料ですが帰れない日があるくらい
激務でお給料が完全についてきてません。

転職しましたがまだお給料貰ってないので
なんとも言えませんがみなさんすごいですよねw
職種にもよるかなって!
うちは整備だったのですがやっっすいです!
会社はかなりおっきい有名なところですが😂

• みやちゃん

みやちゃん

整備安いって聞きますよね!働いてる分、見あった額はもらいたいですよね!
    うちもあと2、3年したら転職する予定です。安月給の会社に、往復四時間かける分、近場の同じ給料でも、こどもの面倒でも見てほしいです😂

• 4月20日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

めちゃくちゃ安いですよ!
    名前だけ一丁前で腹立ちますもん(笑)
    結局また車関係に転職したので
    どうなるのか分かりませんが
    前職よりいいのは確かなのでOKです(笑)

ほんとそれですよね!
    どうせ安いなら近場がいいです!

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

車好きなんですか?続けられる職を選ぶのも大切だけど、養うのよ?と思うと、そうともいってられず、難しいところですよね!
    うちは福利厚生よくないので、次はいいところにしてほしいです。近ければガソリン代も浮くし、給料横ばいでも良しとしたいです、先の話ですが(笑)

• 4月20日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

はい、車いじるの好きで整備は
    彼に合ってるのですが今回は
    製造する仕事なんですけどね(^ω^)

いい職場に出会えるといいですね😂
    入ってみて最悪パターンもありますし...

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

車作るんですか?関係ないですが、トヨタの見学に小学生の頃行きましたw
    好きなこと仕事にできるのはいいですね♪

人間関係も大切ですよね、転職ドキドキそわそわです(>_<)

• 4月20日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

私は分からないのですが
    車なのかその部品なのか...
    でも会社は大きいので安心です👌
    好きなこと仕事にして合っていれば
    ほんとに幸せなことですよね!
    今回そうあってほしいと願います😂

うちは給料前職より下がらなければ
    安くてもいいから旦那の働きやすい
    環境のところ続けてくれたらって思うので
    人間関係とある程度のやりがいは欲しいですね😱💦

• 4月21日

うちは20代ですが…そのくらいあります…😅大学院卒だとその手当も出るので普通より多いですよ😊残業もありますが大体20時には帰ってくるし週休二日なので良しとしています(笑)

大卒と高卒でも基本給違いますし、年齢などでも変わりますからね😂

• みやちゃん

みやちゃん

院卒までいかれたという優秀さ。うちはノーマル大卒生なので、平々凡々なお給料ですね(笑)残業はそんなに遅くない程度に少ししてくれると嬉しいですよね(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

学生の頃から努力しての収入なので納得ですが、正直公認会計士や税理士の友達のほうが凄まじいです。笑

確かにそうですよね(笑)

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

会計士とかはお勉強大変で難しいけど、結構お給料いいみたいですね!旦那の友達が今も勉強中ですが、試験?受かれば安泰ですよね。
    学生からの努力が、やはり将来に繋がるのですね。こどもに伝えたいです(>_<)将来苦労してほしくないですし!

• 4月20日
ちぴ

うちの旦那さんは地方の中小企業ですが、そのくらいです(^^)
残業めちゃくちゃしてますが、100時間以上して実際つけてるの40時間なので大した金額じゃないです。
中小企業のわりには、いろいろ手当や補助充実してます!

• みやちゃん

みやちゃん

うちは福利厚生よくないので、そのへんちゃんとしてるのは、大きいですよね!
    あー、わかりますー。私が看護師なのですが、忙しいから残業してるのに、上からのプレッシャーで残業全然つけられませんでした。つけすぎても怒られますが、正確につけたら、相当もらえるのに…と思います。ブラックです(笑)

• 4月20日

手取り月100のとき、タイの僻地で週6、二日ほど徹夜もあって、死にそうなくらい相当きつそうでした😅
海外出張の期間は手取り80くらいですが、社畜のように働いてます💦辞令も2日前に1年ジャカルタ行ってきてね!とか言われるの普通ですw
日本にいるときは手取り35くらいで、ホワイトです🐈💕

家庭にとっての幸せって、なんなんでしょうね〜😅

• みやちゃん

みやちゃん

旦那に「海外出張に3年くらい行くけど、月50万て言われたらどうする?」って聞かれて、行ってこいって返したら、嘘なのに!お金の方が大事なの?!と悲しげに言われました(笑)
    お給料多くても、海外でハードに働いてるのはちょっとかわいそうですね…
    日本にいてホワイトでそのお給料…いいですね✨✨
    人生お金じゃないけど、ないよりはあった方がいいし、何をとるかですよね(>_<)

• 4月20日
あゅ

額面だとそれに近い金額ですが、手取りはもーっと低いですよ😅この前の冬のボーナスなんて30万引かれてました😂しかも月の給料は夜勤とか残業しないと本当にくそです!笑 だいたい月10回夜勤で40時間くらい残業してます。
旦那は高卒で地方住み、今年28才です。本社は東京で大手企業ですね。たまたま入社できたと勝手に思ってます😂

• みやちゃん

みやちゃん

大手なら福利厚生は良さそうですね!30万!!!税金とかですか?大きいですね!(>_<)
    ボーナスで貯金!って思ってるのに、あれやこれやの支払いで、あ、あれ?って思うこと多々あります(笑)
    10回も夜勤あるなんてハードですね。

• 4月20日
リン

佐賀で旦那今年25になります。
総支給18万+残業代でボーナス無しです😂

• みやちゃん

みやちゃん

同じくらいのお給料で、安心します!うちだけじゃなーい(^o^)ほどよく残業して稼いできてほしいですよね(笑)

• 4月20日
  • リン

リン

いやもう生活出来ないんで
    ボーナスくらいくれ!って感じです😂
    残業しても休日出勤しても22万くらいなんで
    旦那は近々バイト始めます(´・ω・`)
    ダブルワークするくらいなら仕事変えてほしいんですけどね😫

• 4月20日
  • みやちゃん

みやちゃん

うちも業績悪くなってきてるみたいで、ボーナスぼちぼち下がりそうなので、そろそろ転職してもらいます。バイトだと、寝る時間とかも減っちゃいますよね?働くの本人だからあまり言えませんよね…

• 4月20日
  • リン

リン

うちは「転職」ってワード出すと不機嫌になります(´・ω・`)
    ダブルワークよりは転職した方が負担軽いと思うんですけどね😔

• 4月20日
ゆき

うちの旦那は
24歳で手取り約28万、
ボーナスは手取りで
約60万×年2回です!
工場勤務で主任やってます✨
夜勤はありません!
ただ、残業めちゃめちゃ多くて
帰りは0時過ぎてます💦
寝るのは2時とか(´;Д;`)
朝は6時半には家を出るので
寝不足だーって言ってます😭

ちなみに静岡県です☺️

• みやちゃん

みやちゃん

結構もらってますね!うらやましいです!
    私も静岡です!
    全然寝れてないですね!体調管理大切ですね!

• 4月20日
あやみ

私の義弟は詳しくは聞いていませんがそれくらい稼いでいると思います。かなりの大手で、しかも超ホワイトです!!!(繁忙期以外は5時帰宅、土日祝日休み、事前申請すれば必ず有給もらえる、ゴールデンウィークは4/1.2も休み、、などなど!)
大手の方が福利厚生もしっかりしてて、話聞いててくごく羨ましいと思います…😂
ただ、長距離出張もたびたびあり、約2年で転勤…と聞くと、良し悪しですよね🤔

• みやちゃん

みやちゃん

ホワイトでも、給料がいいとなると、やはり大変?なところもあるんですね。
    私は地元好きなので、転勤ばかりなら単身赴任で、結婚したのに一緒にいることなくなっちゃいます(笑)

• 4月20日
チャンミー

北関東在住で夫は35歳。
月のお給料は50-60万円で、ボーナスは150万円が年2回。

超!激務です。
朝は5時に起きて都内まで通勤し、帰りは夜遅く。
帰ってきてからもパソコンで仕事しています。
旅行中もパソコンをひらいては仕事。
電波のない場所へは旅行に行けません。

すごい努力をしているがゆえの高収入です。

• みやちゃん

みやちゃん

わあ、とても高給取りさんですね!
    ありがたいですが、そんなにお仕事頑張らなくてもって、思っちゃうかもしれないです。お仕事が好きなんですかね(^o^)
    体調崩さないといいですね💦

• 4月20日
Muuたろ

岐阜県住みですが

運送業の夜勤専属で週1土曜日の夜のみ休みで、週六勤務の夜8時に出ていって帰ってくるのは朝10時ぐらい。

長期休暇もなしで、お正月休みなんて31日の夜と1日の夜のみ休みでした(`o´)お盆とかもとくにないし、、、

それで、手取り30万前後です。
これから住民税もひかれるようになるので手取り28万ぐらいになるのかな?

旦那は稼いでるつもりですが
ほぼ家にいないですし、いる時は寝てますし、家族でおでかけする時間的余裕もないですし、私的には割にあってねー。って思ってます。

ボーナスも、リーダークラスで20万いかないくらいといっていたので、うちの旦那平社員なので10万とかです。

ママリの人たちすごいですよね。
なんの仕事してるんだろー?ってよくおもいます。が、住む世界がちがうんだなー。って恐る恐るです。

なのであまり金銭の質問はしないようにしています。
お金持ちやお金に余裕のある方と私みたいな中の下の下の親にも頼れない貧乏人とは世界が違いますもんね。価値観も。

• みやちゃん

みやちゃん

ハードですね!たしかに、たくさん働いてくれてるのに、もっともらいたいですよね!
    多く稼いでる人の方が少ないんじゃないかと思うけど、ここにはそんな人が多いというか、目立ってますよね。
    お金持ちと価値観良くも悪くも違いますが、お金があるから幸せとかないから不幸ではないし、たぶんお金持ちとは関わることすらないので、自分達に合った生活ができれば、いいですよね(^o^)なんか、話ずれちゃったかもです💦

• 4月20日
  • Muuたろ

Muuたろ

わたしの周りでは手取り25とか普通ぐらいで月に50万とかはいないので、未知の世界ですね。

なんか、みんながみんなきっと大変な思いして働いてるのには変わりないと思うんですが、複雑ですよね!

お金持ちの人とはお金についての価値観や、経済的恵まれて育って来た人と、経済的苦労して育って来た人だと、当たり前に合うわけはないし、その人たちの当たり前と、貧乏で暮らしてきた人との当たり前や常識は違って当たり前なので、同感は得られないんだろーな。と思ってます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も病棟勤務の看護師です😊
旦那は違う病院で勤務医ですが、ご存知の通り激務なので時給にするとマックのバイトより安いと常日頃から嘆いています💦
日勤、当直、外来、救急、外勤、医学部の授業受け持ち、論文、学会、オンコール、研修医や医学生勧誘…やる事上げたらきりがないですが😣
多忙過ぎて旦那の先輩が当直室で突然死もされました。
その上退職金は無しで、国内外の留学にかかる費用はもちろん自費でほぼ強制などで貯金もゴッソリ無くなる予定です😭
なので私もガッツリ働いて節約生活です。旦那の同僚さん家族皆さんそんな感じです😂
医師なら開業医じゃないと、よっぽど役職が上じゃない限り結構カツカツかなと思います💧
普通に企業の方の方が年収が高い事も多いのでこんなに大変なのにと、時折可哀想になります😔

• みやちゃん

みやちゃん

先生しょっちゅう病院いるなとは思ってましたが、やっぱり忙しいですよね。身近だからこそ、こんだけもらうにはこんだけ働かなきゃいけないなら、この仕事じゃなくてもいいなと、医師になってもない私が時々思ってました(笑)
    なかなかゆっくりする時間無さそうですよね。

• 4月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

本当に❣️旦那さんが社長さんって、本当にすごいですよね💓
(。💓_💓。)
社長さんだと、年収はおそらく1,000万円以上超えてるんじゃないかと思います❣️
しかも、運転手さん付きのタクシーって、すごいですよね💓
特に港区に住んでる方が多いみたいです💓☝️(´⊙ω⊙`)💓
やはり、セレブ生活って、みんなも憧れちゃいますよね〜💓(*´꒳`*)笑

みやちゃんの旦那さんはまだ、20代なので、将来30代、40代、50代・・・頑張れば、きっと年収上がると思います❣️頑張り次第ですよね✨😊✨

• みやちゃん

みやちゃん

この間テレビで港区はパーティーばかりしてるとやってました(笑)そんな人たちもいるんですね(笑)
    頑張ってくれるかな?(笑)上を目指す気はないようなので、年と共にあがるのに淡い期待をするしかないです😂

• 4月20日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

パーティー❣️港区のマンションもすごいですよね✨😂✨

そうなんですね☺️
    きっと、ゆっくり上に行くタイプかな❓☝️😊陰ながら見守って行くしかないですよね✨😆✨

• 4月20日

ぐっさんがCMしている◯◯リバブル、知人は年収2000万です、、三十代でデカイ契約取ってるので多いとか。
うちは業界違いますが主人がその半分で、40ですし特に高いと思いません。市議会議員の年収が1600以上ある市に住んでおり、金持ち多い事多いこと。。嫌になります。。

• みやちゃん

みやちゃん

その半分でも私はとてもとてもすごいと思います!が、地域とか周りにそういう人が多いと、そう感じるんですね(>_<)

• 4月20日
さおり

大卒の方とかじゃないですか?今学歴社会だし。

うに

うちはボーナスほぼなし、月手取り52万ですが都内ではないです。31です。
お隣の千葉ですが、激務でもなく忙しい時は忙しいですが、休みや夜勤、夜勤明けなど含めると月に19日くらい日中家にいる日があり私は大変ストレスです😂
休みも取りやすく、急な休みにも柔軟に対応してくれます。

その分、資格取ったり研修行ったり大変なことはありますけどね💦

同じ職種で1度転職してますが、前職場は今より年収200万くらい低いのに激務でした。
会社にもよりますね😣