※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
その他の疑問

【4ヶ月,2歳】気が早いけどクリスマスまで約2ヶ月。**子供にどんなプ…

【4ヶ月,2歳】

気が早いけどクリスマスまで約2ヶ月☆**子供にどんなプレゼント考えてますか?年齢とどんなもの買う予定か教えて下さい(*´∀`)♥また旦那(彼氏)さんに考えてる人も教えて欲しいです♬うちは息子2歳8ヶ月→プラレールセットか自転車の予定♪娘4ヶ月→服セットの予定♪私にもサンタクロース来ないかな(*・ω・)ノ(笑)あとケーキとチキン食べるくらい♡どんなクリスマス過ごしますか?参考にさせていただきたいです(。・ω・。)

コメント

4BOYsmama

双子には、自転車\\(◡̈)/♥︎
下の子には、DSのお勉強ソフト買う予定です(๑•̀₃•́๑)‼

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    自転車どんなもの買いますか?

    • 10月21日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    長く使えそうな物を検討中です(๑•̀₃•́๑)‼
    今、ペダルついてないやつ持ってるのですが、ついてるやつがいいとのことなので、、、(T^T)💦

    • 10月21日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちは自転車持ってなくてなにがいいか悩み中です( ̄。 ̄;)

    • 10月21日
ももリンゴ

今年は、自転車を娘に買ってあげようと思います(^^)
主人には、靴になるかなぁと考えています
クリスマスは我が家は、義実家で毎年プレゼント交換です(^o^)

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    自転車人気♥
    プレゼント交換いいですね☆

    • 10月21日