※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢確認しましたが、小さいです。不安な日々が続いています。胎嚢が小さくても成長する例はありますか?

こんにちは!
今週月曜日に産婦人科に行き、胎嚢確認できず
子宮外妊娠の可能性も万が一あると説明を受けました。
昨日から下腹部がチクチク、足の付け根が痛い、
腰痛の症状が気になりだして、本当は来週月曜日に
診察でしたが、電話したら来てくださいとのことで
受診して来ました!
結果、4.1ミリと小さいですが胎嚢確認できました☺️
今だいたい4週と少しみたいです!
胎嚢確認が出来てとても嬉しいのに、胎嚢の小ささがきになり悩みは尽きません😢
次は3週間後も先でまた不安な日々です。。
胎嚢が小さくても無事に成長された方々いらっしゃいますか?

コメント

らら

上の子が4w4d?くらいの時に4.8mmでしたよ😌特に小さいとも言われなかったですが😭💦
産まれた時には3400gの立派な子に育ちましたよ!!☺️

  • すー

    すー

    返信ありがとうございます☺️
    本当ですか!!!😭
    わたしも上の子がいるのですが、5週に発覚した時もうすこし大きかった気がして💦比べるのは良くないですが、
    さやかさん元気なお子さん産まれてて、安心しました☺️

    • 4月20日
  • らら

    らら

    確か1日に1m程度成長するとかだったと思うので上の子の時と少し日にちが違うだけで大きさもまた違うと思いますよ😊✨

    楽しみですね😌💕お互い頑張りましょうね!

    • 4月20日
  • すー

    すー

    はい☺️
    さやかさんもお体お気をつけくださいね💕

    • 4月20日