※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama🌺.
妊娠・出産

37w5dの経産婦で、お腹張りと痛みがあります。病院で陣痛と言われるほどの痛みはなく、トイレで少し濡れることがあります。色や臭いはなく、破水したのか不安です。早く赤ちゃんに会いたいけど、怖いです。

昨日検診で子宮口2cm開いてるから
定期的に痛みがきたら病院きてね。と
言われたら37w5dの経産婦です。
今はずーとお腹張る状態で痛みは1時間に
2回程度で昨日も心音聴く機械つけながら
寝れるほどの弱い痛みで先生に陣痛だねー
これ。て言われるまで気付かない程度です。
歩いたりするのは激痛だし股関節がつりそう
になったりします。
今トイレにいくとパンツが少し濡れてて
ズボンは食パン半切れくらい濡れてました。
色はなく、無臭なんですけどこれなんですかね?
少し破水しちゃったのかな?
おしるしなら血がまざりますよ?

もーかれこれ2週間前駆陣痛あるから
早く会いたいなー😍でも怖い〜😂😂

コメント

のりたま

こうい破水ぢゃーないかな?!病院へいったほうがいいぢゃんないかな?

  • miimama🌺.

    miimama🌺.

    やっぱりそーですかね😂
    電話してみます!

    • 4月20日
deleted user

え?破水じゃないですか??
すぐに、病院に連絡してください!!!

  • miimama🌺.

    miimama🌺.

    そーですかね😭
    今から電話してみます!!

    • 4月20日