※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる'ω'
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。出産の兆候がなく、予定日を過ぎたら誘発分娩になります。自然に陣痛が来るのを希望していますが、赤ちゃん次第。陣痛や出産は怖かったけど、今は歓迎。痛みがあると喜んだり落ち込んだりしています。胎動が激しいです。

39週と5日の初産婦です。
昨日の検診で出産の兆候あまりありませんでした😭
このまま予定日の22日超えるなら、24日に誘発分娩になります。
出来ることなら自然に陣痛がきて産みたいけど、それは赤さん次第なのでどうすることも出来ません(>_<)
あんなに怖かった陣痛、出産ですが、
今となってはウェルカム陣痛!!!
少しでも痛みがあると来たか!?と喜んでは落ち込む日々です 笑
胎動めちゃ激しい!せまいなら出ておいでー(>_<)

コメント

ベラ

私も生まれる気配なしですが病院で内診グリグリ、陣痛ジンクスは医学的に根拠なく
根拠あることはひとつ、精液が子宮口柔らかくするらしく仲良ししたら良いよと言われました。かなり大きい大学病院で言われました

  • はる'ω'

    はる'ω'

    そうなんですか!!
    それは初耳です😳😳
    今日旦那さんに要相談です 笑

    • 4月20日
  • ベラ

    ベラ

    私は今週末お迎え棒試します笑
    でもお腹大きくて長くはしたくないんで早めに出してもらおうかなと!

    • 4月20日
つき

39週で産みました!
臨月に入ってから
外を歩いたりしましたよ😊

よっちん

私は、出産予定日後4日目に陣痛が来ました💦このまま出産と思ったのですが、陣痛が弱くなり誘発分娩での出産になりました😊
もうすぐ出産ですね🌸
痛いのを越えれば可愛いお子さんに会えるので頑張って下さいね🍀

ミニオン

スクワットとか旦那さんと仲良しとか
いいと思いますよ〜😁✨
私はスクワットした次の日に
破水しました(;・д・)

am

私も同じ感じで胎動ばかり激しく、ジンクス全て試しましたがピクリともせず、41週ぴったりで
ラミナリア入れたら促進剤する前に陣痛が来てその5時間後産みました!

今思えば、好きなことたくさんできる時間だったな〜と思いました😅🌟
産んだらはじめての育児にたくさん戸惑ったり、出産後の方がさまざまな痛みが多いと思うので
最後の1人の時間を楽しんでください😊

さき

私も同じ状況です。
陣痛怖いですが、陣痛ホントに早く来て欲しいですよね!

前駆陣痛もおしるしもなく、少しの痛みにも期待→落ち込み💦💦

散歩をするとお腹もはって苦しいし、胎動激しくて寝れない日もあります😱😱里帰り中なので旦那はその痛みや苦しみも知らず、イライラしてます。

早く会いたいですよね☺
もう少しですね✨1冊本をよんで夜を楽しみましょう