※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M美子
ココロ・悩み

先週、再検査の結果異常なしでホッとしています。不安で押しつぶされそうでしたが、産院からの電話で安心しました。

先週、先天性代謝異常に引っかかり、再検査してきました。そして、さっき産院から電話があって、再検査の結果異常なし!と言われました(^O^)再検査と言われてから毎日不安で押しつぶされそうでしたが、本当にホッとしています。質問じゃなくてただの呟きになってしまいました。すいません💦

コメント

ゆりこ

何もなくてよかったですね💕
待ってる間はほんと生きた心地がしないですよね…

• M美子

M美子

ありがとうごさまいます😭生きた心地しなかったです💦不安しかなくて、本当にどうにかなりそうでした。

• 4月20日
mii

問題がなくよかったですね🙆💕
これからも元気に過ごせますように😌💕

• M美子

M美子

ありがとうございます😊とりあえず一安心です。これからも元気でいてもらえるように育児頑張ります👍

• 4月20日
❤︎

私も同じでしたー😭結果出るまでの一週間毎日毎日不安でいっぱい調べてもしもを考えてごめんねって泣いてばっかりでした😔なにか病気するたびこんなボロボロになるのか、、って先が怖いです。笑
ほんとになにもなくてよかったですね😭💓

• M美子

M美子

同じ方がいて安心しました☺️ネットで色々検索しては不安が大きくなっていくばかりで...本当に何もなくて良かったです!!

• 4月20日
0407

よかったです😊💕
子供が自分自身の生きがいであり、子供さえ元気だったらって本当に思いますよね☺️⭐
本当によかったです💕

• M美子

M美子

生きがいですね☺️自分のことは後回しの生活になってます。笑

• 4月20日