※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

朝から愚痴です(笑)まだ貯金がなく、お互い実家暮らしです 私は旦那のps…

朝から愚痴です(笑)
まだ貯金がなく、お互い実家暮らしです

私は旦那のps4ゲームガチ勢なところが嫌いです
ツイッターのゲーム専用アカウントがあるほどです

彼は朝の9時から、21時半くらいまで仕事なのですが
仕事が終わってからなにひとつ連絡が
返ってきていませんでした

そして、今日の朝の5時半くらいにラインで
「おはよう」と、来ていました
いつも起きるのは8時半くらいなので
あれ?と思い、そのアカウントを見て見ました
鍵がかかっているので、@を調べてみると
リプがでてきました

どうやら昨日の仕事終わりから
出勤間近の時間までずっとオールでゲームを
していたようです

なのに嘘をついて、5時半にあたかも起きたかのように
連絡してきていました
バレているのは気づいていないし
嘘疲れるのもいいわけするのもわかっているし
面倒くさいので言うつもりもありません(笑)

そのせいで最近はまったくラインも返事がこないし
仕事もしっかりと行っているのか分かりません
今日だけでなく、ほぼ毎日してるんだと思います

聞いても「行ってるよ」ときますが
嘘をついているのではないかと思います
貯金もないし、彼が仕事に行ってくれないと困ります

また、オールでしていて寝ていないため
どうやら遅刻もしているようです
鬼電してもわざとなのか、起きません

正社員ではないし、クビにならないか不安です
ほんとにだらしない旦那にあきれます

コメント

キキララ

子供が生まれてからもそのような生活ですとべてぃさんがしんどくなっちゃいますよね😅
男の人って、ゲーム、漫画好きですよね
旦那も暇さえあれば携帯で漫画読んでるので見つけたらホームボタン押してやります笑

  • まま

    まま

    一緒に住んでも絶対ゲームばっかりされるんだと思います(笑)
    ほんとあきれますよね
    うちの場合、そういうことしたらガチギレされると思います…

    • 4月20日
ェム。

男の人って、ゲーム大好きですよね。
うちも好きで日付変わるまでしてます💦笑

遅刻ばかりしてたら、信用無くなってしまいますし
ママリで減給された。って書いてたんで
生活に影響しますよね💦

  • まま

    まま

    貯金もまだ全然なくて、だから一緒にも住めてないのに、なんの余裕なんって感じです。
    何日も遅刻ってあり得ないですよね。

    • 4月20日
  • ェム。

    ェム。


    赤ちゃんも産まれるのに…
    父親になる自覚が、まだ無さそうですね💦

    • 4月20日