※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちぼ
家族・旦那

離婚したいのですが、すごく悩んでいます。結婚してまだ1年と少しですが…

離婚したいのですが、すごく悩んでいます。

結婚してまだ1年と少しですが、数ヶ月前から暴言暴力がひどくなってきました。
私はバツイチで、主人は初婚です。

共働きで、主人の帰りは遅く、帰ってくるなり家中をチェックして、「ほんまに何も出来てへん、家政婦雇おうかな」とか「ここは俺の家やから」「もう出ていけ」などチクチク言われ、私も最近は我慢できず、ご飯の用意だけして、子どもたちの寝ている寝室にこもります。
しばらくすると主人が覗きにきて、襲ってくるのですが、さんざん言われた後にそんな気分にもならないので断るとまたキレます。

寝かしつけで寝落ちてしまったときは、蹴られて起こされたり、腕を思いっきりつかまれたり、顔を握られたり、もう逃げたいです。

といっても実家は遠方で、思い立ってすぐ帰れる距離でもなく、頼れる所はありません。
友人から、お金ならいくらでも貸すから、早く出ていきなさいと言われていて、今すごく悩んでいます。

コメント

さちこまま

ご両親はこのこと知ってますか?
暴力なんて絶対に
あってはいけないことです!
エスカレートしないうちに
家を出ることをおすすめします!

pachapachamam

友人を頼ってもいいと思いますよ。
早くどうにかしないとお子さんもいますし😰

ayu

暴力は絶対にだめです。
離婚です。

ちあき

早く離れた方がお子様のためにもいいかと…暴力振るう父親なんていらないですよ

みきママ

何を悩む必要があるんですか?
そんな人早く逃げるべきです。
子どもに何かされてもいいのですか?

今は行政の力も大きいので、お近くの区役所や警察へ相談に今すぐにでも行くべきです。
私も元彼にずっと暴力を振るわれて来ました。治るはずありません‼️‼️

♡コキンちゃん♡

酷い...
そんな人と一緒にいても楽しくない。
子供もそのうち分かってくるかと( *_* )
出て行かれた方がいいと思います。

rhy

離婚した方がいいと思いますよ💦
暴力は良くないですし、酷くなってからでは遅いです💦
友人に頼れるなら頼って実家に帰るなりした方がいいと思います😰

ひろ

私ならすぐにでも逃げます!
そんなクズ旦那とはすぐに離れて下さい💦
お子さん達に何かあってからではおそいですし、いちぼさんも暴力や暴言に耐える必要なんてありません!!
実家に事情を話して迎えに来てもらってもいいですし、無理そうなら友人に甘えさせて貰ってお金借りてでも実家に帰って下さい😭
暴力暴言に慣れちゃいけません!
逃げてください!

みるきー

実家の両親に話せば今日にでも出て行けると思いますが、心配してくれる実家ではないのでしょうか?
悩むことなんて何もないと思います。
私だったら最初のセリフがあった時点で許せません。誰に向かって口聞いてんだってガンギレですね。
蹴られた時点で110番して、ひとまず旦那は警察に預かってもらったらどうですか(o´罒`o)

ひーくんまま

そんなに優しい友達がいるなら友達に頼ってお金かしてもらって実家に帰って親と一緒に警察行った方がいいですよそれで親にお金借りて友人にお金返して落ち着いた時に仕事して親にゆっくりお金返せばいいと思います😰
暴力、浮気、虚言癖は治りませんよ💦

mam

何に対して悩んでいますか?(><)
バツ2になることですか?
子どもにとっても、いちぼさんにとっても良くない環境だと思うので、実家に帰った方が良さそうです、、
幸運なことにお優しい友人がいるじゃないですか!!
実家に着き次第、お金は返すと約束し、早めに出ていった方がいいと思います!
このままいても、子どもにも手を出てきそうで怖いです<(_ _)>

ポインター

そこまでされて離婚に踏み切れない理由はなんですか?遠方でもなんでも実家に避難してください!多分正常な判断ができなくなってますよ。ご友人に頼ってお金借りて別居する事をオススメします。じゃないと事態は改善しないですよ!自分と子供のために動きましょう。

バツイチもバツ二も関係ないですよ(;Д;)
暴力的なところは論外ですが、本当に何も出来てへんな…云々のくだりもめっちゃ腹立ちます😑

うりうりお

離婚して、もう結婚はしない方がいいかもしれませんね🤔

なぁ

暴力された瞬間警察呼んで逮捕してもらい、弁護士たてて慰謝料もらって養育費もきちんともらい、もう今後近づかないように警察にイエローカード出してもらってから、離婚手続きの流れで友達がやっていました。

暴言暴力は、治りません。
洗脳されて離れられなくなる事例もあります。

一刻も早く子供達も避難した方がいいと思います💦💦

うき

これは離婚案件です!
すぐに離婚すべきです!