※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
妊娠・出産

臨月で陣痛は来ていないが、張りや足の付け根の痛みがある。ラズベリーリーフティーを飲んでいるが、周りに飲んでいる人がいなくて心配。妊娠中に飲んでいる方いますか?

もう臨月になりました😱
まだ陣痛は来てません🌀
でも張りやすかったり、足の付け根が時々痛かったりします🌀😱

妊娠後期からラズベリーリーフティーを飲んでいるんですが、周りに飲んでいる人がいなくて心配です😳

妊娠中、ラズベリーリーフティーを飲んでいる方いますか??

コメント

にゃんちゅー!

9ヶ月に入る前から毎日飲んでました!
私は予定日ぴったりに陣痛がきて、割と安産だったつもりです(笑)

  • msa

    msa

    そうなんですね🙄❤✨
    いいこと聞いた😍

    • 4月20日
まめも

飲んでました😂✨
私はいつでも出てきてもいいように
正産期に入ってから飲んでました🙌
予定日より遅れはしましたが、
促進剤とか使うことなく
2時間で生まれました〜😂

  • msa

    msa

    すごい!めっちゃ安産ですね💃💓

    • 4月20日
ちぴ

2週間ほど飲んでいると思います😌

  • msa

    msa

    お互い安産だといいですね😳❤❤

    • 4月20日
na*

頚管長短めだったので、37週以降で陣痛来てからも飲んでました( ¨̮ )

破水してから9時間…
なんか痛いなーと思っていたら、ガコッと骨盤にハマる感覚があってそこから2時間程度の超安産で産まれました😂

母にはお茶がよかったんじゃない!?と言われました☝️

産後も子宮の戻りや母乳にも良いようなので、無くなるまで飲み続けました。
オススメです♡

  • na*

    na*

    因みに38wでの出産です。

    • 4月20日
  • msa

    msa

    産後もいいっていいますよね✌💗
    あたしもna*さんみたいだったらいいな😶❤️

    • 4月20日
真夜中のペヤング

8ヶ月頃は気が向いたら、臨月入って1日1回、正産期からは1日2回飲んでました!お茶の力かはわからないんですけど陣痛から6時間の安産でした!

  • msa

    msa

    結構安産だった方多いみたいですね😳✨お茶のパワーなのかな?安心しました😭❤✨

    • 4月20日