※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

義両親からの結婚祝いで頂いた現金、ディズニーランドに行くか電動自転車を買うか悩んでいます。皆さんならどちらを選びますか?報告しますか?

おはようございます!朝から失礼します!

義両親から結婚祝いで現金をいただきました。メッセージに、これでディズニーランドでも行ってのんびりしてください
と添えられていました。

私としては、ディズニーランドに行きたい気持ちも山々なのですが、電動自転車がずっと前から欲しくて、こちらに使いたいと思ってしまいました💦電動自転車が欲しい理由は、自家用車を持っていないこと、坂が多いところに住んでいること、そろそろ抱っこ紐での移動が辛いこと、子どもも抱っこ紐拒否が始まったことが主なものです。

皆さんなら頂いたお金はディズニーに使って、電動自転車は自費で購入しますか?
それとも義両親に電動自転車にしましたと報告しますか??

コメント

soramama

旦那さんに相談してみてはどうですかぁ?
旅行にってくれたなら、私なら旅行に使います。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    旦那に電動自転車の話をしたらあまり乗り気になってくれなくて💦
    確かに旅行にって渡されたのであれば旅行がいいですかね💦

• 4月20日
disney☆

お孫さんを遊びに連れていってあげてねって気持ちも含まれてるのかなと。ディズニーが嫌ぢゃないなら、ディズニーに使って、電動自転車は自分で買います(^^)

• とまと

とまと

やはり旅行に使いますよね💦ありがとうございました!

• 4月20日
ヘリポクター

とりあえず電動自転車買って、計画的にお金貯めて、誕生日とかなんかの記念日に『この日に行こうと思ってます❤』的なこと言っときます。
頂いたお金も、自費も、お金はお金なので。
ズルイですかね(^_^;)

• とまと

とまと

確かにお金はお金ですよね😂あまり生活にゆとりがあるわけではないのでその方向も考えてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月20日

欲しいもの買います!
まだ2歳前で、ディズニー行って大きな音聞いてるのもどうなんかな?って思いますし、実用的なものがいいです

• とまと

とまと

1歳の時に1度ディズニーシーに行っていて、今度は泊まりでゆっくり行って良いよという意味なのかなと思って受け取りました💦
    娘の誕生日にディズニー用で頂け迷わなかったのですが、記念日のものなので迷ってしまいました💦

• 4月20日
リエ

ディズニーランド“でも“、てあるので近場だお出掛けして「最近娘がアンパンマンに興味あるので、アンパンマンミュージアムに行ってきました!」て写真とかお土産渡して残りの額で自転車買います。不足分は自費です。

• リエ

リエ

でも、てことはディズニーに限定されてませんので😊ようは孫連れて遊びに行ってのんびりして、てことですよね。

• 4月20日
  • とまと

とまと

確かに限定ではないですもんね😂確かに買ってしまってあとはどうにでもしようかなともできますよね😂
    アンパンマンミュージアムも行きたいので、考えてみようと思います!ありがとうございました✨

• 4月20日
  • リエ

リエ

はい、例えでディズニーって表記されてるみたいなのでお子さんの興味あるとこへ行けば良いと思います😊

• 4月20日
  • とまと

とまと

そうですよね笑
    旦那に相談してみます!ありがとうございました(*' '*)✨

• 4月21日