※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

仰向けで寝ていたらお尻が濡れた。トイレに行っても濡れていた。尿もれかな?匂いで判断できず。

38w3dです!質問なのですが、膝を立てるように仰向けで寝ていてトイレ〜と思いながら浅い眠りをしていたらお尻が濡れた感覚が( ´• _ •` )そのあとトイレに行きおしっこをしたんですが、パンツとズボンお尻のところが濡れていました。これってただの尿もれなんですかね?匂いを嗅いだけどよくわからなくって( ´• _ •` )

コメント

たぬき

さらさらした水のようなものなら
羊水かもしれません

  • えむ

    えむ

    水っぽいっちゃ水っぽかったです(・ω・`)初産なので匂いもよくわからなくって😫けど今はでてません

    • 4月20日
  • たぬき

    たぬき


    私が二人目の時に高位破水したときに
    力をいれても水が漏れてくるような感覚でした。
    臭いはなく、おしっこみたいに
    嫌なベタつき?みたいなのもなかったです(*_*)
    初産だと不安ですよね。
    様子を見ながら今日行けそうなら産院で見てもらったら安心かなと思います(*´ω`*)

    • 4月20日
  • えむ

    えむ

    んー(・ω・`)力を入れてももう出る感じはないです😫
    やっぱり電話だけでもしたほうがいいですかね〜😫😫

    • 4月20日
  • たぬき

    たぬき


    力を入れて止めようとしてもですね💦言葉足らずで申し訳ないです💦💦

    した方がいいと思います。
    いつ生まれてもおかしくない週数ですし。

    私も高位破水か尿漏れか真夜って尿漏れかなと勘違いしてたらうっすら血が出てママリで相談したらみなさんがそれは高位破水だと教えてくれたんです
    産院に電話したらすぐ来いと言われて入院になりました(^-^;

    もしかしたらえむさんも高位破水なのかもしれないですね。
    あれは時々止まります(*_*)

    • 4月20日
  • たぬき

    たぬき

    ごめんなさい。
    真夜ってじゃなく迷ってです(*_*)

    • 4月20日
  • えむ

    えむ

    電話して病院行ってきました!結果、尿もれでした( ´• _ •` )

    • 4月20日
  • たぬき

    たぬき


    何事もなくてよかったです(´;ω;`)
    破水と尿漏れは本当に似てるので
    無事で何よりです(´;ω;`)

    • 4月20日
  • えむ

    えむ

    ほっとしました〜( ´• _ •` )💓やっぱりみんな間違いでくるみたいですね😫😫
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月20日
 Muy rico!

そうなんです!
え?おしっこ?破水?ってわかんないです!
けど、大体この時間のおしっこって 濃縮されていることがおおく 黄色いはずなので、
一応病院に連絡したほうがいいですよ!

  •  Muy rico!

    Muy rico!

    破水だからと、何度も出るとは限らないです(^^)

    • 4月20日
  • えむ

    えむ

    色は透明でした!パンツが濡れてるのも少量でした!
    ちょろちょろ〜と出るのが破水だと思ってたけどそうなんですね😫😫

    • 4月20日