※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
妊娠・出産

妊娠13週でおりものの匂いが変わり、心配です。量は増えたが異常はなく、検査も問題なし。体質が変わったのか、元に戻らないのか気になります。

妊娠13週なのですが、おりものの匂いが変わり心配です(;_;)元々妊娠前はおりものは無臭で酸っぱい匂いもすることは無かったのですが、妊娠してからすごく酸っぱい匂いがします。おりものシートを付けてるのですが変えても匂うほどで、少量手に付けても手に匂いがつきます。おりもの自体は量が多くなっただけで、特に異常はありませんし
おりもの検査も大丈夫だったのですが、もう体質が変わってしまったのかとか、前には戻らないのかと思うと気分が下がります(T_T)なんでなのでしょうか、、?

コメント

みー

私も検査で異常なかったのですが、妊娠中臭いが気になった時ありました!
定期検診で言ったら薬入れてくれましたよ😊

• つぐ

つぐ

ほんとですか!😭私も気になると次の検診の時に言ってみようかなと思いました!(T_T)ありがとうございます😭

• 4月20日
まりな

私も妊娠中おりものがおおく、匂いもあったんですが後期になると気にならなくなりました!
もう出産してからは全然大丈夫です😊
私も大丈夫かなーと思って先生に聞いたんですが妊娠中はどうしてもおりものも多くなるし匂いもでてくることもあるそうですよ😣!

• つぐ

つぐ

やっぱり、妊娠中は量が多いのでどうしても😣なんですかね...気にならなくなりたいです(;_;)私も先生に聞いてみて、気長に匂いが消えるのを期待してみます😂😂😂

• 4月20日