※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
お金・保険

専業主婦の方で、生活費諸々は旦那さんの通帳からですか?自分の携帯代や保険代などもですか?

専業主婦の方で、生活費諸々は旦那さんの通帳からですか?
自分の携帯代や保険代などもですか?

コメント

ひよこ🐤

全部旦那のからです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はっぱ

旦那の給料を全部貰ってます!自分の収入がないのだから、全部払ってもらうしかないですよね💦

まよまよ

自分の保険代、携帯代は自分の通帳から引かれてます。
専業主婦で収入がないので貯金だけが減ってます。

甘いものが好き♪

はい!全て主人のお給料からです✨

れっぴー**

そうです😊
主人の口座から出てます💡

自分のクレジットカードを使った時に私の口座から引き落とされるぐらいで、他は全て主人の口座から引き落とされるように設定してます⭐️

猫ママ

全部旦那のからです😊
妊娠前から私が働くのを嫌だと言って、家にいてくれって言われているので、私のおこずかいもきっちりもらってます😊

deleted user

全て夫の通帳からですよ。自分の収入は0なので私は払えないですし💦
いや厳密に言えば私の医療保険など私の口座からひかれるものはありますが、そのひかれる金額を毎月夫からもらって、私の口座にいれてます。なのでお金の出所は夫の通帳です。

えりちん

まとめて返信ですみません!
やっぱりそうですよね!!
来月から専業主婦になるので、
相談してみます!

ピモコ

ほぼ主人の給与からです!
自分の携帯代、保険代、カード支払い、奨学金返済は自分の口座から出ていってます。貯金から出ていっているようなものですが…主人から毎月定額で食費・日用品費と小遣いをもらってるのでそれでやりくりした上で、という感じです!

★JilLE★

私の携帯代、保険代全て夫の通帳からです😊