※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

赤ちゃんが一日中寝ない、母乳やミルクをあげても泣き止まず、何を伝えたいのかわからない。抱っこしても泣き止まず、自分がしんどいと感じている。

最近一日中寝ない
寝たとしても10分、20分で起きる
夜中寝てくれたと思ったら3時間で起きる
母乳あげてミルクあげてもずっと泣いてる
何を伝えたいかわからない
オムツも替えてる。気温も大丈夫なはず
ほんまにしんどい
どうすればいいの…もう疲れた
泣かして放置してみると抱っこするまで永遠と泣いてる
泣いてる子供を見つめてる自分がおる
大好きなはずなのに。可愛いはずなのになんでこうなったの

コメント

Hi

うちもうすぐ4ヶ月ですが
ずっとそんな感じです😂

Lipton🍋

抱っこしてもらいたいのです

ままのぬくもりがほしいのです

みそしる

最初の頃はずっとそんな感じでした😓
うちの子も3時間寝ればいい方でした。
ぐずる時はずっと抱っこしていました。
今はしんどくて辛いと思いますが、頑張ってください!
徐々に寝る時間も長くなりぐずる時間も短くなっていきます。
しんどい時は誰か代わってもらえる人がいるなら甘えてください。
お母さんの体も大切です。
これからもすくすく元気に育っていきますように!

へべれけ

3時間で起きておっぱいは早くても2ヶ月から3ヶ月までは続きます。
動くことかわできないから体力が消耗しないから辛くても少し泣かして体力使わせた方が寝てくれますよ。
今だけ終わりは必ずあります。私も最初はそぅ思いましたこの先ずっと続くのかなってでも赤ちゃんは1日1日成長してます。まだ生まれてから1ヶ月何も出来なくて当たりまえお母さんもお母さんになって1ヶ月何も分からなくて当たり前悩まないで間違えはないですよ。
笑ったり寝てる顔を見て幸せに感じていられれば大丈夫ですよ。

ぴよぴよ

1ヶ月で夜3時間も寝てくれるならいい方じゃないですかね?
日中は抱っこして〜とか眠れないよ〜とか
意味もなく泣いちゃうのもありますね💦💦

ふー

私もそうでした!
腕枕しながら添い寝すると、安心するのかよく寝ますよ😊
あとお包みですかね🤱

ma

まだまだそれが続きますよね💦
わが子は2ヶ月の現在も継続中です!
夜中に3時間は寝てくれてる方だと思います😅😅
赤ちゃんも寂しくて寝れないんですかね?
わが子は今も腕の中ならすやすや寝ますよ☺️👌

ミッチー

その頃は、夜の3時間おきの授乳は当たり前でしたよー。
3時間も寝ればいい方!と思ってました。
お腹すくから泣いて起きる、飲んだら飲んだでゲップ出なくて気持ち悪くて泣く…とか😥💦
まだまだ大変な時期ですよねー。
腕枕やおくるみをしてあげると、よく寝てましたよー。
あと、少しくらい泣かせていても大丈夫ですよ!
抱っこしたまま、ソファーで座って寝てる(気を失ってる?)こともありました😅