※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

物件について質問です!アパートを探しています。リノベーション済のきれ…

物件について質問です!
アパートを探しています。リノベーション済のきれいなところか、築年数がまだそんなたってないきれいなアパート。
エアコンは両方新しいものだとしても電気代とかガス代って変わりますかね??新しいほうが安かったりしますかね?🤔🤔
今住んでるところはきれいにリノベ済の築21年のところで中見た感じはぱっと見新築みたいな感じです!
子供も生まれずっと家にいるからもありますが電気、ガスが14000ずつくらいかかります。
一昨年新築に住んでたときは仕事してたのがでかいですが電気ガス安かった気がします🤔

とくに隙間風すごいとかガスの何かが古い?とかない限りあまりかわらないですかね??

コメント

スティンキー

うちも冬場はガス代だけで18000円、電気7000円、水道3000円とかしてたので子供産まれてからオール電化の一軒家に引っ越しました!
電気代12000円水道代4000円程なのでかなり安くなりました^ ^