※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん0905
妊娠・出産

12月に出産予定の妊婦です。上の子供が3歳で保育園に通っているため、計画分娩を考えています。上の子のスケジュールをどう組めばいいか悩んでいます。計画分娩の経験を教えてください。

こんにちは!12月が出産予定日の妊婦です!

上に3歳の女の子がいるので計画分娩にしようと思いますが、保育園に通ってるのでスケジュールどのように組めば、上の子の負担にならないか悩んでます。

みなさんはどのように計画分娩されましたか?

コメント

かのん0905

ちなみに上の子を見てくれる人はいません。

maix

迎えにいってくれる人がいるのであれば、最短4日で退院できるので、水曜日出産し土曜日退院できると思います^^
病院によってはお子さんが泊まれる場合もありますので、聞いてみるといいかもしれません!

• かのん0905

かのん0905

こんにちは!!そうなんです~一緒に泊まれるところなんですが、何曜日に産めばいいのか、、、でもおなかの赤ちゃんの大きさとか病院の都合にもよりますよね(*_*;ありがとうございます

• 10月21日