※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

新潟県の方、教えてください🙏プラーカスマイルランド、または子どもマリ…

新潟県の方、教えてください🙏
プラーカスマイルランド、または子どもマリーナに行きたいと思っています!
子どもマリーナには乳児コーナーがあるようなのですが、プラーカの支援センターにはあるのでしょうか?🌼
子供がまだ6ヶ月なので、行くのには早いかとも思うのですが😅💦
ご存知の方、乳児コーナーの有無やおすすめ等あったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちよこ

2年前のことになりますが、プラーカにははっきりとした乳児コーナーはなかったです。でも、混んでいないので特別に乳児コーナーなくても危険じゃなかったですよ。乳児おもちゃもたくさんありました。

• りん

りん

コメントありがとうございます!!
    混んでないなら安全そうですね☺️
    教えていただきありがとうございます🌼

• 4月20日
ぽんちゃん

スマイルランドは絵本コーナー、乳児向けおもちゃコーナー、車や線路などのコーナー、滑り台、ボールプール、おままごとコーナー、とたくさんのコーナーがあります。うちの子もまだ一人でしか遊ばないので乳児向けおもちゃコーナーで遊ばせています。
子どもマリーナは、初めての人は300円の協力費がかかります。子どもマリーナよりスマイルランドの方が広いような気がします。
どちらも楽しかったです☺︎

• りん

りん

詳しくありがとうございます💓
    乳児向けおもちゃコーナーがあるんですね✨
    どちらも良さそうです☺️
    是非行ってみたいと思います🌼

• 4月20日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

マリーナは乳児コーナー的なのと
授乳室もありますよ((( ⍥ )))
6ヶ月くらいの子もたくさん
きてるのよくみますよ〜✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    6ヶ月くらいの子も来ているんですね💓
    安心しました☺️
    是非行ってみたいと思います!

• 4月20日