※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お金・保険

楽天カードの7000ポイントプレゼントについて情報を知りたいです。罠があるか心配で、使っている方の意見が知りたいです。

テレビでよくやってる楽天カードってどうですか(´ω`)?
7000ポイントプレゼント!とかあるけど、なんか罠ありでしょうか😮?
なにもなく7000ポイント手に入るなら申し込みするのもありかなとは思うのですが笑
使ってる方いますか\(^o^)/?

コメント

リボ払いで何ポイントプレゼント!
なになにで何ポイントプレゼント!
みたいな感じですよ!

退会ユーザー

リボ払いにしなくても、かなりのポイントは貰えます!

• 4月19日

楽天様々です💗(笑)

全部このカードで支払いに切り替えました🌈

子供のものもなんでも楽天カードま~んです!

みみ

いつだったか、最大8000ポイントって時に、ポイント欲しさで登録しました。
うまい話だけどトラップとかはないですよ😂
でも確か、登録で4000ポイント、お買い物して4000ポイント、合計8000ポイントって感じだったと思います😊丁度買いたい物もあったし、いくら以上の物買わないとプラス4000ポイントにならない、とか条件もなかったと思います!
その8000ポイントで、他に欲しかったものほぼタダ?で手に入って大満足でしたー

じゃすみん

楽天カード使ってます😊
私の時は5000ポイントプレゼント!ってなっていましたが、2000ポイントくらいは始めに貰えて後は買い物して〜とか別の契約もして〜とかで全部のポイントが貰える感じでした🌟

ライナー

8000ポイントの時に契約のしましたけど特になかったです。
それよりAmazonがプライム会員になっていて毎年4000円くらい勝手に引かれてたのでプライム会員解約しました。

みんみ

楽天市場を利用することがよくあるので、
私も楽天カード使ってます♡
街での買い物でポイント付いたりもしますし、
電気とかの支払いなど楽天カードにしたら、
気付いたらポイント溜まってて、
それで買い物して楽天様々で、
こんなにもらえて
楽天さん大丈夫なのかなー
と余計な心配しています笑

たか

楽天カード使ってます。
公共料金、生命保険、NHK、ネットも楽天カードで払っているのでポイントたまりますよ。
楽天市場のアプリも使うと便利です。
特に漫画などをよく買ってます。本は本屋で買ってもネットで買っても値段は変わりませんが、楽天で買えばポイントが付くので値引きされた気分で使ってます。