※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

来年の男の子のための丈夫なランドセルメーカーをお探しですか?注文は6月ごろから可能です。

来年小学生の男の子です。おすすめのランドセルメーカーありますか?丈夫なものがいいです。
早いと6月くらいに注文はじまるんですよね⁇⁇

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちは土屋鞄のランドセルです
夏に展示会があり届いたのは
1月でした😊✨
少し高いですが丈夫だし
おススメです😊

• マル

マル

展示会がいいですよね(^^)
    背負った感じもわかりますよね☆

• 4月19日
ちー

早い人は夏休みに買う人が多いみたいですよー。うちは兄弟で池田屋のランドセルです。シンプルなものしかありません。6年まで飽きがこないようにシンプルなものがよかったので。あとはあまり他社と比較して詳しいことはわからないけど、他社は後から保証外料金がかかることがあるとか?池田屋は保証がしっかりしてると聞いてうちは池田屋です。

• マル

マル

池田屋さん、調べてみます!
    男の子だから、黒を選びそうですしね(^^)

• 4月19日
MASA

私の子供はイオンで買いました…(^^ゞ
展示されているので、目移りされるけど、結局はどれも同じのような…(笑)☆
使い勝手が一番なので、背負った感じや中に入れるのを想像して、疲れないモノが良いですね( ^o^)ノ

• マル

マル

小さめ体系なので、軽さも重視です。
    今、イオンでも半額くらいで売られてます!どれも同じなら、今買いかなー?笑笑。

• 4月19日