※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

あまりに束縛ばかりしてると気持ちってどうなりますか?されてる側は( °_…

あまりに束縛ばかりしてると気持ちってどうなりますか?されてる側は( °_° )
他に行きたいとかなるんですかね

コメント

人によると思いますが🤔
男の人は比較的束縛が嫌いな人が
多い気もします。

退会ユーザー

他に行きたいと言うより
    束縛される事がめんどくさい。
    信用されてない。などを思うかなと🤔

• 4月19日

旦那だいすきで束縛します😫
控えめにはしてますが😂

関係ない話になりますが
写真のいちご大福 作ったんですか??💓

• たろまる

たろまる

何年か前ですが作りました(´ー`)

• 4月19日

退会ユーザー

すごい美味しそうです💓

• 4月19日
まる

過去にかなり束縛の激しい人と付き合っていました💡
女友達と飲みに行ってもLINEの嵐…5分返事しないだけで10通くらい送られてたり電話がかかってきたり😅

信用されていないと感じますし、お前が心配なだけだと正当化されたりしましたが結局自分が傷つきたくないだけだよねと思い呆れて冷めて別れました😭
束縛されすぎるとつねにイライラしちゃって相手に冷たくしちゃいます!

りらくま

人によるんじゃないでしょうか(╹◡╹)💦
束縛に愛を感じて安心される方もいれば、重くて窮屈に感じ逃げたくなってしまう方もいるんじゃないかと。

ふーみん

男性ではないのであまり参考にならないかも知れませんが、元カレに束縛されていた身としては、『他の男性に行きたい』は無かったですが心の不自由さをすごく感じてストレスでした。
束縛しないで欲しいと訴えても、『お前が好きだからなんだ!』と言われて、正当化されてました。
付き合った歳月の半分は、何て言って別れを切り出そうか、、、という事ばかり考えてました。
個人的にですが、束縛は思いやりと対極にあるな…という結論に至りました(^◇^;)

咲良

信用されてないのか。。と最初は思い、次第に気持ち悪くさえ感じてきます。

ちゃんちゃん

私は束縛するのもされるのも嫌いです。
束縛は愛じゃなくて、傷つきたくない人が自己防衛したいだけの行為なので。

ただ、束縛はしたくないけど悶々とする事も過去ありました。
そういう時はなぜそう思うのか、何が不安なのか等ちゃんと夫に話したら分かってくれましたよ☆

さえ

うちは、旦那も私もはたから見たら凄く束縛しあってると思いますが、私たちはそれが束縛だとは全然思ってません😳例えば、携帯は自由に見ていいし、GPSでお互いどこにいるか常に分かるし、異性の連絡先は一件もないし、異性と話す事も(仕事で致し方なくはしょうがないけど)だめって感じです(笑)お互い大好きだし、他に興味ないし当たり前だよね〜って感じです(笑)全然嫌だとかないし他に行きたいなんて思いません!だから人によると思います!

あかちゃんまん

以前元彼に異常に四年近く異常な束縛にたえてきましたが、最初は嬉しい→信用してもらえてないんだなとむなしくなる→自分自身の友達や職場関係に影響し世界がせまくなり窮屈に感じる
→麻痺して束縛当たり前になり、守れない自分が悪いと思う→当たり前の自由がほしくなり別れたいの一心でした💧

まい4姉弟ママ

愛がある束縛ならいい…けど愛が感じられない束縛は嫌がらせとしか思えないです|ω・`)

ゆん

若い頃は束縛したりされたりでした。
それがいいひともいるけど私は他に行くよりは別れたくなるだけだったので好きでも耐えれなそうなら即サヨナラしてました!

M❤MAMA

めちゃくちゃされてますが
好きだからいいです😳
好きじゃなきゃ無理だな~ほんとに。って
思うくらい束縛激しいし
俳優さんみてかっこい~てゆっただけで
拗ねてもーいいってゆってくるので
ちょっとめんどくさいですが、(笑)
他に行きたくはならないですね!