※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

明日の検診、旦那が休めず。なぜ行かない?と疑問。実家の父に送ってもらうが、不安。

明日検診なので旦那がついてく予定だったのですが、先週旦那がインフルエンザだったので明日は午前中しか休めないということで、検診は昼2時からなのでぎり間に合うかな?と聞いたら明日は遅い時間出勤なので昼は1時半終わりで間に合わないと。だから毎月行ってる病院(心療内科)行くみたいです。土曜でも空いてるのになんでわざわざ金曜日休みとって行くんだ?とちょっと疑問です。
明日は実家の父に送ってもらって行くのですが、旦那が休むのになぜ行かない?ともやもやしないかな?て思います。

コメント

さとー

なんでもやもやするんですか?
インフルエンザになっちゃったのは仕方ない事だし、午前中しか休めず病院の時間には間に合わないってゆうだけで、十分な理由ではないですかー?ご主人も病院があるなら尚更です。
お父様にもきちんと事情話せば問題ないかと🤔

• へぴ

へぴ

やっぱり私の考えすぎですね💦
    一緒に行きたかったのにって思ってもやもやしちゃったのかも知れません。
    GW前だし病院混みますよね💦
    私のわがままでした

• 4月19日

午前中しか休みが取れず、検診は午後ですよね。早い時間に送りだけしても帰りはお父様にお願いすると言う事ですか?

金曜日に病院に行ってくれるなら、土曜日は1日家にいられるわけですし、その点はいいのかなぁ~って(*´∀`)やっぱり土曜日は病院混みますよ(^-^;)

• へぴ

へぴ

行きも帰りも父です。
    確かに土曜は1日いられるから助かりますね💦
    一緒に行きたかったのでもやもやしちゃったのかもです😂笑

• 4月19日

退会ユーザー

仲がいいんですね✨私の旦那は付いてきてもケータイをいじってるだけだろうから逆についてこないで!!って感じです(笑)

• 4月19日
  • へぴ

へぴ

あらま💦甘えちゃったのかもです😅1人目だし自分だけで行っても全然大丈夫なんですけどね😂笑
    二人目以降だと上の子見てもらいたいしですし💦

• 4月19日
ショーコラ

何故もやもやすると思うんですか?
私ならもやもやしませんけど(・・;)

自分の病院には休み取って行くくせに、産科には付いてきてくれないのかよ!って、さゆりさんがもやもやしてるだけではないですか?
私はわざわざ混む土曜にいくぐらいなら、休めるなら休める平日に行けば?って思います('ω')

• へぴ

へぴ

そーなのかも!て気づきました💦
    一緒に行きたかったのに…て思っちゃったのかもしれません😂笑

• 4月19日