※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ﻌﻌ♥ぴよ
子育て・グッズ

子供たちを一緒に寝かせる方法について相談です。上の子が寝相が悪くて心配。みなさんはどれぐらいから子供たち一緒に寝かせましたか?何かいい方法があれば教えてください。

2人以上お子さんがいる方に質問したいです😫

3歳と2ヶ月の子供を育ててるんですが上の子が寝る時に弟と一緒に寝たがります😫
うちはベッドが低めのベッドなんですが、今は寝室のベッドの横に布団を敷いて(繋がる感じ)そっちの布団で下の子を寝かせています。
なので、もし寝るとしても広さは結構あるんですがとにかく上の子の寝相が悪いんです😱😱

一緒に寝かせると寝てるうちに足や手が当たってしまうかも…と、心配で😣💦

みなさんはどれぐらいから子供たち一緒に寝ていましたか?💦
何かいい方法があればいいなぁと思います😣

コメント

まふり

うちも、みんなで川の字みたいに寝るんですけど、下の子と寝かせるの最初は不安だったんですけど、
試しに寝かせてみたら寝相は相変わらず悪いけど、下の子を避けて動いてました笑
今のところ寝相が下の子に当たったことはありません😂
くっついて3人で寝てます笑

• ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

寝てても何か感じて避けてるんでしょうか?🤣✨
    うちの子も意外と大丈夫なのかな🤔💦
    3人でくっついて寝てる所、想像したら可愛すぎます〜😻🌸

• 4月19日
  • まふり

まふり

寝ようと思って行ったら、私の寝る隙間もないくらいみんなでくっついてます笑
    だから、私は隅の方に…笑😊
    仲良く寝てくれるといいですねっ😉💓

• 4月19日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

えーほんまに微笑ましい🤤💓
    幸せすぎる光景ですね〜♥️♥️

まずは明日のお昼寝から一緒に寝かせてあげようと思います☺️💞
    ありがとうございました😊🙏

• 4月19日
るん

うちは長男と次男の間に私が寝てます😊
私が布団に入るまでは二人で寝てますが、まあまあ上手いこと寝てますよ✨
お母さんが布団に入るときに移動させてみては?

• ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

やっぱりみんな何とかうまいこと寝てるもんなんですね😆✨
    そうですね🤔そうしてみます☺️
    ありがとうございます🙏💓

• 4月19日