※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市で赤ちゃんが通いやすい皮膚科と眼科を教えてください。地元が違うため、良い病院が分からず相談しています。

福島県郡山市で良い
①皮膚科
②眼科
教えて下さい🙇‍♀️

地元がこっちではないので、どこの病院が良いか分からず赤ちゃんが通いやすいところを教えてもらえたらなと思います💦
お願いします🙇‍♀️
どちらか、1つでも回答頂けると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

pipipipipi

眼科はまだいったことないですが、皮膚科は下田皮膚科に行ってます😊
薬も病院内で貰えるので楽です✨

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私と娘が通ってる皮膚科はよつば皮膚科良いですよ❗️
赤ちゃんも通ってますよ^ ^

眼科だと相楽眼科通ってます^ ^

とまと

眼科は菊池眼科おススメです

ちぃ

眼科は分かりませんが、皮膚科は三央皮膚科がおすすめです
女医さんが見てくれるし思いの外すぐ呼んでもらてるし、受付と会計と薬局が一緒になってるので会計は1度で済むし薬すぐもらえるし
先生や看護師さんも、ちょっと言葉足らずなとこありましたが優しい方でしたよ

べりー*

皮膚科は大槻のコスモス皮膚科がオススメです(*^^*)女医さんですし、ネットで予約ができて順番が近くなると電話がきます💡それから出発です🚕💨

眼科は八山田の伊藤眼科がオススメです!クリニックですが目の手術もできる設備がありますし、ご夫婦でやられててお医者様が二人いるので混んでても割とスムーズです💡奥さんの方の女医さんとても優しいし丁寧です🌼コンタクトは配送してもらえますし😌

ママリ

まとめての返信すみません💦🙇‍♀️
回答頂きありがとうございます!✨
自宅からの距離も考慮して、行ってみたいと思います🙇‍♀️